生徒さん達とランチ会✴︎イタリアンバル2538 北千住にて | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


更新が遅くなり恐れいります…



先月からは、クリスマスリクエストレッスンが
スタート!既に、ご紹介させて頂きました

作品にもご予約を頂いている所です。



明日からは、連日クリスマスツリーレッスンが
スタートします✨



ランチ会でご一緒しました皆さんにも
お会いするのを、
楽しみにしていますね!



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



さて、前回は焼き肉 房家 日本橋店

こちらでは、聞いたことのない部位

シンシン?を頂き、とろけました〜♡




今回はイタリアンバル2538

北千住で、何店舗も展開している2538系列

有名店にお邪魔しました。



二店共に、大人気店!社長夫人が

レッスンに通って

下さっていますキラキラ気取らずお優しい

マダムとの素敵なご縁に感謝です。




素敵な皆さんと記念撮影を💕

笑いあり涙ありのランチ会スタートです。





前菜ビュッフェに、美味しいスープ

パンは、こんがり焼いて

オリーブオイルで

頂きました。


生パスタ、リゾットからのセレクトでは、

私は、トリュフが香るリゾットをセレクト!

チーズとの相性◎香りと共に

美味しく頂きました♡生パスタもモチモチ

美味しかったそうですよ〜




どうしてそんなに綺麗な睫毛なの?

から、お洒落の話題

コスメのお話しまで、盛り沢山!

韓国でアートメイクをされている

Sさんには、いつか荷物持ちで

連れて行って頂きたい笑




デザートは、栗のジェラートでしたよ

サッパリとして栗の食感もあり美味、

デザートまでお洒落です。




12月21日(土)は、2538神田店にて

ミュージックライブ付き、

クリスマスパーティーがあるそうですよハート



↓  なんと!社長夫人Yさんが

サンタワンピで、お出迎え!?

可愛いらしい〜

会いに行っちゃおうかしら…





クリスマスパーティーがあるのね〜ピンク音符

と広告をみている間に、

ささっと、ロウソク立てておきました、笑




サプライズで、お誕生日会が始まりましたバースデーケーキ

満席の店内に、小声でハッピーバースデーを

歌う私たち、嬉し恥ずかし、笑




私の歳は、こっちよ〜↑

かなり無理のある!?リアクションに、爆


そうだったね〜ごめんごめん、、



栗のジェラート頼んでたら
アイスにロウソク立てたの?

ほんとだー、ガトーショコラでありがとう、笑





盛り上がること1.5時間!

楽しいひとときは、あっという間ですね、

(行列しているので、早くお暇しないとです)




そこに登場されましたのは、

Yさんの素敵なご主人=2538社長様キラキラ





こちらをお土産にどうぞ〜

と、沢山のコッペパンをプレゼント

して下さったのです爆笑コッペパン




2538キッチンデリコッペは、

ZIPでも紹介された

大人気コッペパン!

ZIPの流行ニュースBOOMERSで紹介されました


一度、食してみたかったのです〜ラブ全員目が❤️になっていましたね、

全粒粉のこだわりのパンはフワっフワで、

タマゴサンドに

さらに、人気の牛肉煮込みが

サンドしてあるなんて…翌朝はしあわせ〜♡

な朝食でした、ご馳走さまでした!




美味しいお食事に、

お土産までいただいて、

至福の時を過ごさせて頂きました〜




お喋りし通しで、

お料理の写真が撮れませんでしたが、

エントランスに続く行列が全てを

表していますねキラキラ

是非、皆さんも2538さんに訪れてみて

下さいね!




今回来れなかった方も多いので、

また、ランチ会を開催したいと思います♡

皆さん、お忙しい中ありがとうございました!