屋根裏堂さんで、猫ちゃんクリップを作りませんか? | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


既に、インスタではご報告済みでしたが


綾瀬のカフェ屋根裏堂
にて、


いつも優しい微笑みで
皆さんを癒して下さる、生徒さん
Eさんの、猫ちゃんクリップ講習会に
参加してきました♡



また、開催されるそうなので
その時は、こちらでお知らせしますねキラキラ
カーテンを留めてくれる
働き者の猫ちゃんは、プレゼントをしても
喜ばれますよ!



完成した猫ちゃんと
カフェオレで休憩中です。



お忙しいEさん
丁寧なレジュメに沿って
優しく教えて下さいましたよ。



お隣でご一緒して下さいました、
Mさんは、とてもお美しい
ハーバリウム講師さんです。



ダブルワークで、屋根裏堂さんで
レッスンされています。グレーの猫ちゃんを
作成中です。



終始、和やかな雰囲気で
お話しも弾みます♡




針に糸が通らない、笑
そこが1番心配だった私でしたが
素敵な材料のお陰で、一瞬で通るのでした。


E先生も、一緒に猫ちゃんを作りながら
教えて下さいます、



私の縫い方が、大雑把だったのでしょう
一時、黒猫ちゃんは、くまモンに
なる所でしたが、笑



無事に完成!



Mさんのグレーの猫ちゃんも
お上品で、とても素敵でしたよ〜
しっぽに、おリボンつけてみましたラブラブ


素敵なひとときを
ありがとうございました!



屋根裏堂さんの美味しいコーヒーやランチも
おススメです、是非訪れてみて下さいね♡