くすみ系ペールカラーで、流行のマツコネイル | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


Aさんネイルをご紹介します✨

今日いらした流行に敏感な

ネイルのお客様に、

マツコネイル

流行ってますよね!



と言われました✨



マツコさんがいつもしているシンプルな

ワンカラーネイルのことです。

インスタで#マツコネイル

検索すると、大人気なのがわかりますよラブラブ



肌に馴染みやすいヌーディーカラーや

くすみカラーは、どんなお洋服にも

合わせやすいですよね。




ピンクがお好きなAさんに、人気の

くすみ系ナチュラルカラーPREGEL

ペールカラーシリーズより


#ペールストロベリー



をお勧めしました、スワロは夏らしく

水色がいいかしら〜とAさん、



縦ラインネイルでキラキラ

ウル艶ネイルの完成ですキラキラ

マツコネイルですね照れ






グレージュが苦手なAさんに



#ペールラベンダー



が大人カラーでお勧めです、

2度塗りで、なぜかグレージュのような

お色になりますよキラキラ





次回挑戦してみて下さいね😊

今回も、大人の色香漂う指先に

うっとりですね💕



Aさんとは、焼肉ランチもご一緒させて

頂きましたキラキラ

最近、肉食女子です焼肉意味違う?

またご一緒させてくださいね。



ありがとうございましたキラキラ