ポーセラーツ体験レッスン✴︎姉妹のお茶碗を作られたYさんの作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり



可愛いらしい歯固めジュエリー
ワークショップが、大好評キラキラのYさん
が、赤ちゃんと一緒に
体験レッスンにいらっしゃいましたピンク薔薇




↑可愛いらしい歯固めジュエリーは、
お名前入りで、プレゼントに人気ですラブラブ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


特別な転写紙をご用意して
お待ちしていましたキラキラ



お嬢様たち用のお茶碗を作られました。
淡い色合いで統一キラキラ女の子に人気の
シンデレラと、うさぎさん🐰

全く別の転写紙ですが、
周りはガーランドで、お揃いのデザインに
されるYさん、色やデザインセンスは
流石、磨かれていますねウインク


ママが作っている間は、
ニコニコ笑顔を振りまくAちゃんに
癒されました照れラブラブ
終わる頃には、スヤスヤ夢の中なのでしたキラキラ


お姉ちゃんが、
お茶碗はまだ〜!?爆笑


と待ちきれないご様子とか…笑
気に入って頂けそうですね、
次回ママは、お皿を作ってくれますよ〜むらさき音符


夏休み明けに、楽しみにしていますね!
ありがとうございました虹