お誕生日プレートを名入れでプレゼント✴︎Sさんの作品✴︎子供食事プレート | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


綾瀬のSさんは、赤ちゃん連れで
楽しんでいらっしゃいます。


育児が大変な時期は、外出する機会が減り
不安や孤独を感じ、ストレスと感じることが
あるようですタラー


そんな時でも、同じようなママさんや
先輩ママさんと、お喋りしながらの
作品作りは、共感できたり、勉強になる事
も多いですよウインク
お気軽にお申込み下さいねキラキラ


ラブレターangeliquemidori@gmail.com



この日は、出産祝いのプレゼント用に
仕切りプレートを作成されましたキラキラ




新作の転写紙は、
ふわふわっとしたタッチが癒されますラブラブ


赤ちゃんがスヤスヤねんねしている
間に…


お名前や、お誕生日、体重や身長も
入れられますよ音譜



記念として飾れて、お食事できるように
なったら、実際に使えるので
出産祝いに喜ばれています。



最後に中央がポッカリ空いてしまい…
悩んでらしたSさんに、


鳥さんはいかがですか?
コウノトリじゃないかしらニコ


とアドバイスさせて頂くとキラキラ



イイですねー❣️ラブと決定!


まるで売り物のように素敵なプレートは、
オンリーワンです。
無心になって
素敵なものが出来た時は、達成感と
喜びを感じる事が出来ますよねキラキラ


喜んで頂けますようにニコ
Sさん、次回も楽しみにしていますねピンク薔薇