ポーセラーツ体験レッスン✴︎松戸からお越しのYさん✴︎夫婦茶碗が完成しました | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


昨日から関東梅雨入りですね
鬱陶しい季節だからこそ、
外に出てリラックス出来る機会を
増やしたいものですねハート



初心者の方、不器用な方でも大丈夫です、

アットホームな空間で、楽しく素敵な作品を

一緒に作ってみませんか♡



お花?ポーセラーツ?
ちょっとやってみたいな…と思われたら
お気軽にお問い合わせ下さいねキラキラ

ラブレターangeliquemidori@gmail.com



体験レッスンは、2回受講可能です


松戸からお越しのYさんは、
二回目の体験レッスンでした。
ポーセラーツの体験は、2回受講できます



インスタでイイね!をし合った事が
きっかけで、レッスンのお申し込みを
頂きました、お花の先生ですハート




やりたいことをして、お洒落をして
楽しく人生過ごさないとね♡
色々な経験をされているYさんが
おっしゃると、心に響きます♬




旦那様とお揃いのお茶碗を
作られました。


曲面に大きな柄を貼ることは、
初心者には、至難の技です。


敢えてチャレンジしたくなっちゃうの、笑
と可愛いらしいYさんです。


お時間がかかることでも、
お手伝いさせて頂きますので、
ご安心下さいね♡


あら、旦那様用に、おリボン柄でいいのかしら?


何でも作ってあげたら
喜んでくれるのよニコニコ


楽しくて楽しくて、色々な事が
忘れられたそうです♬


素敵に完成しましたよ!




中のお花は、仲良くお揃いに♡




一歩先まで考えて
転写紙に切り込みを入れたり、
今回は、指先での伸ばし技が学べて
良かったですね♡



挑戦したい、と言う気持ち
素晴らしいですキラキラ



前回の作品を楽しみにされていた
Yさんは、マグカップを実際手にされると
嬉しい〜ハート使うのが楽しみだわ〜と
インスタに、早速アップして下さいました。





ピンクの色が、鮮やかに変わりましたね!

(ピンクは焼成後に、明るく仕上がる事が
多いお色です)


そんな変化にも敏感に反応して下さり
嬉しい〜キラキラ
観察力、記憶力の良さにも拍手です!



次回は、どんな作品になるかしら、
楽しみにしていますね、
ありがとうございましたピンク音符