親子でデコディフューザー✴︎ポーセラーツ✴︎ポーセリンペンAさん親子レッスン | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


前回に続き、
親子でレッスンにいらっしゃいました
Aちゃん、Aさん親子ですラブラブ


育休中に、
Aちゃんは、お座りをするくらいの
赤ちゃんでした照れ
もうママと一緒に、何でも出来ます!!




人気のデコディフューザーに挑戦ですキラキラ
どのお花にする!?
ママは、Aちゃんの自由にさせて
くれる優しいママですラブラブ


2人仲良く作業中ですルンルン

人気の香りは、Aちゃんが前回から
決めていましたハート


特に人気の4種類は、
大人でも、どの香りでも良いかもキラキラ爆笑
と、悩まれます…


Aちゃんは、即決で
前回から決めていた香りを選ばれるのでしたラブラブ
センスも良ければ、お鼻も効く!?
Aちゃん、素晴らしい〜拍手


プラスアルファで、豪華ver.
になりました!!


ポーセラーツも楽しまれましたラブラブ
パーツ選びも、Aちゃんのお仕事です、
ハサミ使いも、とてもお上手ウインク


ティファニー風、エルメス風の
ポーセリンペンが完成
しましたキラキラ


エルメス風の方には、
さりげなくイニシャルが…
どこに入っているか分かりますか?ウインク


ママが丁寧に貼っている間に、
ご持参されたお皿に、
自由にペタペタデザイン
をしました、Aちゃん爆笑


エルメス風のペンに
入りきらなかったお馬さんも登場!!


女の子スカートを花柄にしてキラキラ
黒が大好きなAちゃんは、
大きな黒ダイヤ💎をプレゼント
されたいのかしら〜ラブラブ


とても華やかなお皿になりましたねラブ
沢山作りましたねキラキラ
ママが大好きなんですね、
ずっとママのお隣でしたよピンクハート


たまには、ママと2人の時間も
大切ですねキラキラ
素敵なAさん親子でした〜


照れてニコッとしてくれる
可愛いらしいAちゃんですキラキラ
また、是非ママと一緒にいらしてねルンルン