リボンリース✴︎新松戸より初レッスンのYさん✴︎ピンクリース | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


新松戸のYさんより、
初レッスンのご連絡を頂きラブラブ
楽しみにお待ちしていましたウインク


Yさんは、有名フラワースクールの
卒業生、そして、お花の先生でしたキラキラ


そして、きっかけは
私がYさんのインスタにイイねラブラブ
して、イイね返しに
私のインスタをご覧頂けた事爆笑



こんなご縁があるんですね
と、同業者同士、盛り上がりルンルン
私がイイね!!をしたという事は、
素敵な作品に違いない拍手


と見せて頂くと、、
覚えています〜
蔓使い、動きが素敵〜ラブ



と思って、イイねさせて頂いたお方
だったのですウインク



さすが、お手先が器用、センスのある
Yさんなので、なるほどなるほど〜と
あっという間に、
おリボンリースが完成しました!!



くるくるおリボン作成中ラブラブ


可愛い〜ですね〜爆笑
次回は、ポーセラーツもやってみたいルンルン


と好奇心旺盛なYさんでしたキラキラ
色々お勉強されてるYさんに、
色々な事を教えて頂きました!!



ありがとうございましたルンルン



暖かくなり、春になると新しいことを
始めたくなりますよねラブラブウインク



またお会いするのを、
楽しみにしていますね〜キラキラ