可愛らしい女の子のアレンジDay✨仲良し姉弟にほっこり✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


運動会真っ盛りルンルン
(今月はじめのレポートですアセアセ


貴重な代休に
お越しくださいました、Yさん親子でした爆笑


Rちゃんが赤ちゃんの頃から
通って下さっていますラブラブ
H君も大きくなってラブ

〇〇色がいいんじゃない?ウインク


とアドバイスをしてくれたり、笑



ママのお膝で遊ぶH君と、
真剣にアレンジをするRちゃんですラブラブ


運動会、楽しかったよ〜ルンルン
お喋りしながらのほっこりタイムでしたウインク



既に所作が大人です、
お花を入れる時は、潰れないように注意して
支えて、そっと、、、照れ


ママのアレンジを、綺麗だね〜ラブラブ
と眺めて育ったRちゃんなので、
自然と、扱い方が身についたのでしょうねキラキラ


夏らしく貝殻やヒトデも加えてみました音符



ガラスの上にアレンジが出来る
素敵な器で、ママはいつも選ばない色合い
だったとの事ラブラブ


上手に出来たね〜拍手と褒めてもらえて
笑顔のRちゃんでしたキラキラ



2人で写真撮ろうよ〜と言っても
遊んでしまう、仲良し姉弟なのでしたウインク


H君は、遊びたいのを我慢して、
お姉ちゃんを見守る良い子でしたラブラブ

お久しぶりにRちゃん、H君にも
お会い出来て嬉しかったです〜キラキラ


また、ご一緒にいらして下さいねルンルン