ダイニングテーブルに✨特大薔薇のアレンジを2作品目✨Yさんの作品✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


お料理上手なYさんの食卓には、
薔薇のアレンジがお似合いですキラキラ


この日は、前回に続き
特大アレンジ2作品目ピンク薔薇
高さのあるアレンジに挑戦されましたウインク



優雅にアレンジ中のYさんですキラキラ
薔薇を潰さないようふんわりアレンジラブラブ
をよく分かって下さっているので、
いつもスムーズに進行します照れ


完成後は、撮影会ですキラキラ


前から後ろから、クルクル撮影音譜


はじめに頂いたイメージ画像は、
こんなに広がりのあるアレンジでは
なかったですよねウインク


いいんです、素敵です〜ラブ


と大きく完成したアレンジに、
大喜びで撮影されるYさんでしたルンルン



前回のレッスンは、お引越し前でしたねおねがい
こちらは、細長い花器に、
ふんわり横長にアレンジをされましたねラブラブ



こちらもとっても素敵でしたラブ



沖縄通のYさんに、見所を教えて頂きましたねラブラブ


素敵なご夫婦での、素敵なお食事風景を、
想像した私でしたラブ
華やかなお料理にぴったりのアレンジですキラキラ



その後、沖縄に行きキラキラ
Yさんお勧めの、古宇利島にラブラブ


遠くても行って良かったな〜ラブ
思える、絶景に出会えましたラブラブ


また、現在沖縄に行かれている
リッチなYさんラブラブ羨ましい〜
また次回も、楽しみにしていますねルンルン


 

綾瀬駅(足立区) 徒歩2分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』

プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイルサロン


ピンク薔薇体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

       日程調整をさせて頂きます。お子様連れでも

       お楽しみ頂けます


まずは、お気軽にお問合せ くださいませ。

 

宝石白お問合せフォーム  

※返信がない場合は、angeliquemidori@gmail.com  まで


宝石白ポーセラーツ体験,インストラクター定額コース

宝石白レッスンポリシー 

 

ピンク薔薇お客様の作品集
プリザーブドフラワー 

ポーセラーツ 

ネイル
皆さまの嬉しい感想