母の日トピアリー✨写真立て✨ハーバリウムにアレンジと4名のママの作品です✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


プリザーブドフワラーにポーセラーツ
ハーバリウムと色々レッスンラブラブ


ダイニングテーブルと座卓に分かれて
私はあちらこちらに移動しながらの
楽しいレッスンでしたウインク


今となっては懐かしいキラキラ
お引越し前の様子です照れ


Sちゃんは、一点をみつめて、笑
バナナを食べながら
お待ちかねでしたラブラブ



可憐なトピアリーキラキラ可愛いらしい〜ラブ
ピンクが大好きお母様に、
喜んで頂けたかしらラブラブ


両方のお母様に、2作品目は大人色でリースを
作られましたラブラブ大変な作品をお2つもキラキラ
仕上げは私がさせて頂きましたウインク







写真立ては、おリボンがついてるところも
お母様のお好み通りに、作ってあげる
優しいYさんでしたラブラブ


リアルリボン🎀可愛いらしかったですねウインク




初挑戦のハーバリウムでした
Kさんキラキラもう一本、もう一本で
4本も作られました爆笑沢山作られる程に
お得になるシステムですラブラブ


大きな花材で難しいシルバーも、
ブルーに合わせて爽やかにキラキラキラキラ
ボルドーの大人色も素敵でした〜



自宅のテレビの上に飾りたいんですラブラブ
と、器とお花をご持参されたMさんは
華やかに紫陽花をアレンジされましたキラキラ


まだまだ、紫陽花は完売状態なので、
貴重なピンクの紫陽花です〜キラキラ



いつもお話しが盛り上がりルンルン
この日もお帰りは大慌てアセアセ
なってしまいましたがびっくり



素敵な作品の数々が誕生しましたピンクハート
また、皆さんと新居の方で
お会いするのを、楽しみにしていますね流れ星
ありがとうございました〜




 

綾瀬駅(足立区) 徒歩3分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』

プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイルサロン


ピンク薔薇体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

       日程調整をさせて頂きます。お子様連れでも

       お楽しみ頂けます


まずは、お気軽にお問合せ くださいませ。

 

宝石白お問合せフォーム  

※返信がない場合は、angeliquemidori@gmail.com  まで


宝石白ポーセラーツ体験,インストラクター定額コース

宝石白レッスンポリシー 

 

ピンク薔薇お客様の作品集
プリザーブドフラワー 

ポーセラーツ 

ネイル
皆さまの嬉しい感想