S様からの嬉しいお知らせ✨結婚式のお祝いに✨特大Welcomeフレーム✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり



S様より、嬉しいご報告をいただきました!!


結婚のお祝いに何か作りたいのです照れ
でも、何にしたら良いのか

悩んでいらっしゃいましたタラー


こちらを発見した時に
思わず売り場から即、画像を送りましたラブラブ



(まもなくして…)



素敵ですー是非作りたいですラブキラキラキラキラ



S様、即決!!



こうして、皆さんの希望を叶えてあげられる
ことが、私の喜びですルンルン


とっても大きなアレンジですが
9000円と特価!?
在庫限りで廃盤、残りわずかですアセアセ


薔薇にもこだわり、流行のオールドローズ
をご用意させていただきましたピンク薔薇


ルドゥーテが描いた白にほんのりピンク
がさす大輪咲きですラブ


ウエディングにぴったりですねラブラブ



見違えてしまいましたね〜爆笑
大喜びのSさんキラキラ 




お嬢様のお友達にプレゼントされる
アレンジでしたおねがい



娘がなんと言っても大喜びだったんです〜ラブラブ


そのSさんの
喜びようったら、興奮が伝わってきました〜ラブ


横幅30cmもある、大きなフレームに
Welcomeの文字キラキラ
スイッチを入れると、文字が光る
LEDライト付き、豪華なフレームですラブラブ



結婚式には、受付のWelcomeコーナーに
飾って頂けたそうですラブラブ



ライトが点くと、また素敵ラブ


モエシャンシャンパンと一緒に
素敵なWelcomeコーナーになりましたねウインク


たくさんの画像を送って下さいましたキラキラ


お陰さまで、
幸せのお裾分けをしていただけましたラブ


とSさん💕ご本人からもお礼の言葉を
頂けたそうですルンルン良かったですね

2人の笑顔が輝いて、お幸せそうラブラブ



新居に飾る時には、思い出の写真を
飾れますものねキラキラ




私も幸せお裾分けして頂けましたラブラブ
ご丁寧なご報告をありがとうございましたウインク










 

綾瀬駅(足立区) 徒歩3分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』

プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイルサロン


ピンク薔薇体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

       日程調整をさせて頂きます。お子様連れでも

       お楽しみ頂けます


まずは、お気軽にお問合せ くださいませ。

 

宝石白お問合せフォーム  

※返信がない場合は、angeliquemidori@gmail.com  まで


宝石白ポーセラーツ体験,インストラクター定額コース

宝石白レッスンポリシー 

 

ピンク薔薇お客様の作品集
プリザーブドフラワー 

ポーセラーツ 

ネイル
皆さまの嬉しい感想