足立区夏休み工作レッスン3名様✨ポーセラーツとハーバリウムを楽しむ3年生の女の子レッスンでした✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

先週のお知らせですピンクハート


可愛らしい3年生の女の子3人が
いらっしゃいましたウインク


{DD8D4278-5D73-4FBE-A144-030EBD7A6C34}


ポーセラーツ初体験のCちゃん
偶然にも、お名前のCOCOのロゴを発見ラブ


CHANEL風転写紙の、COCOでした爆笑
そんな使い方があったんですね、笑


{A03B4586-0DCC-4409-AC1A-71D05936E2BE}

皆、可愛らしい系が好きかしらピンクハート

と思えば、クール系がお好きキラキラ


チアダンスが大好きMちゃんも、もちろん
カッコいい系がお好きでウインク


コスメ系やエルメス風馬車やおリボンに
人気が集中しましたピンクハート



上品なエルメス風転写紙は、
色違いで作る事が出来るので
大人に人気の転写紙なんですよ〜キラキラ


と、お伝えすると
ママ達が作りたくなっちゃうわ〜ニコニコ


と、一緒に楽しまれるママ達でしたルンルン

{9C2AB323-FCC8-4BF2-93C3-BF15701B01E5}

Nちゃんは、何度もポーセラーツの作品を
作っているので、今日はハーバリウムラブラブ
と決めていました。


綺麗〜〜ラブ見て見て〜〜キラキラの瞬間です!!


オイルを注ぐ瞬間は、ドキドキラブラブ


お花がふわっと立ち上がり、広がります爆笑

{290D7BEC-DF95-4682-A21A-45BB3D09A433}
ピンクとブルーのボトルを
お部屋の窓辺にラブラブ綺麗ですね〜キラキララブ


フラミンゴと白イルカさん🐬
見えますか〜?

{9F95E44A-EB76-43D0-B05E-FA44D981FB4F}

妹ちゃんや弟ちゃんと、
最後は遊んであげるルンルン
素敵なお姉さん達でしたウインク




ありがとうございました〜〜爆笑

と手を振ってくれましたラブラブ

{159B242E-9747-413E-8400-767A6602F1F5}


こちらこそ、ありがとうございましたラブ
夏休み後半戦も、楽しんで下さいね赤薔薇