夏休み工作✨7名の子供達とハーバリウム&ポーセラーツを楽しみました✨足立区綾瀬 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


元気な子供達7名さま💕とママ達5名さま
がいらっしゃいましたウインク


ポーセラーツと、ハーバリウムの両方に
挑戦する子は、まずダイニングテーブルで、
ポーセラーツの作品を作成ですよ〜!!


{3B69920C-E5E3-4D46-A736-0FF6E28A01A0}
デザインや構成キラキラ
子供ならではの発想力が素晴らしい爆笑

ストーリーがあります、
チョキチョキハサミペタペタ
頑張りましたね!!

{8471A356-D479-4304-9DCF-CB1C0BEC0709}

お隣の座卓では、ママが瓶を支えてあげて、
ハーバリウムに取り組んで
いた、お花大好きS君ですウインク

{E49EE3B2-2B75-4F8B-A2AC-3A61D6513F48}

なかなか思う所にいかないものですが、
絶好の場所に配置してしまうS君キラキラ


将来は、お花の道へ、、と噂されています、笑

{CDBA81A3-409E-42D0-8CDB-3C0B8E83126F}
K君も、ブルーの海を自由に泳ぐ
サメやシャチを
上手に表現していましたウインク


ジャングルバージョンには、
ライオンが顔を出していたり、
キリンやペンギン
沢山の動物を入れて
楽しんでくれた子供達ピンクハート


こうしたいの!!
個性的なみんなは、ママを何度か
困らせていましたがガーン



蓋の上にまで、動物をのせて
完成です爆笑

{DE3D7137-6D2F-4CE2-87D4-BE3DAC060DB1}

女の子は、ピンクが大好きラブラブ
薔薇を二輪、素敵にデザインしキラキラ
美女と野獣風赤薔薇赤薔薇でお上品〜ラブ
フラミンゴや、ペンギンさんが
見えますねラブラブ



子供達の笑い声の中で、
ママも一緒に一本作られましたウインク


慌ただしかったですね、
今度は、ごゆっくりいらして下さいねピンクハート

{C9213BE0-AA8E-48F7-B7B4-216432A65751}


子供達にデザートを、そして遊んでいる間に



ママ達はホッと一息、、コーヒー
デザートタイムにしましょうかルンルン



と、思ったら、サササと現れた子供達キラキラ
ママ達のデザートショートケーキも食べてしまい
ました爆笑アセアセ元気いっぱいでしたねチョキ




さあさあ皆集まって〜、作品を持って爆笑カメラキラキラ



{3DD4EE31-2B32-4958-8680-2B7510D8DC4E}

可愛いらしい子供達と、ママ達と
楽しい一日でしたルンルン


次回はママ達だけで、ゆっくりレッスン
しましょうねウインク
デザート用意しておきますね、笑