ハーバリウムレッスン&素敵なデザートで、ハーバリウムパーティ気分✨足立区 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


この日、楽しみにお越し下さいましたのは

足立区梅島  小顔マッサージサロン  ナチュレル
かよこさんと、お義姉さんのあやこさんピンクハート



いつも笑顔のたえないキラキラ
仲良しのお二人ですウインク



ハーバリウムを初めに見られた時にラブ
一目惚れして下さった
女子力高いお二人ですラブラブ



髪を短くカットキラキラカラーリングされて
益々可愛いらしくなった、かよこさんピンクハート


コロンとまん丸のシルバーデイジーガーベラが、
かよこさんのヘアースタイルにソックリラブ
思う所に行ってくれない
デイジーちゃんです


うちの子がご面倒お掛けしますね〜爆笑アセアセ


と冗談を言いながら、笑
早速、オイル投入です!!

{6776AC49-FD51-4901-9C4D-9A1207C12CBD}

オイルを入れると、紫陽花が開き
ふわふわにラブラブ


綺麗〜〜ラブ


お隣では、あやこさんが


いい感じになってきた〜〜爆笑


終始、興奮状態のお二人でしたルンルン




オイルを入れてみないと
花材がどのように動くか分かりません
意外な場所に行ってしまったら
元に戻してあげましょう



ツンツンと集中している間は、無心ですキラキラ


動いてきたー爆笑


ミラクルを起こしてしまう、かよこさん
持ってますキラキラ


沈んでいたペッパーベリーが、
薔薇に寄り添うように立ち上がりましたピンクハート

{89825600-B608-440B-B7E3-FAA63F1D8D15}

シルバーデイジーも、素敵な横顔を
見せてくれて、なんて愛らしいラブラブ


ポーセラーツで作られたトレイの上で、
グリーンの綺麗な、特等席に
飾って下さいましたウインク
素敵なトレイが何倍も素敵に見せてくれますねピンク薔薇



あやこさんは、サクサクとバランスが整い
次々に、花材を入れたくなってしまう
ところ、バランスを考えて…


もう、触らない照れ
引き算が大事ですねキラキラ


ピンクのグラデーションに挟まれた
薔薇が綺麗ですねラブラブ
ブルーのボトルは、全体にグラデーションです


{BF2DE505-5695-47B3-8A7C-D6B1B1BD3EAF}

初めから、飾る場所は決めていましたキラキラ

光が射し込むキッチンの出窓にピンクハート

癒されていまーすラブ



と、お写真を送って下さいました爆笑
キラキラキラキラ絶好の場所ですね!!


{AC898EEE-8E73-4295-8A7E-4E40A3C9A3F6}

さりげなくポーセラーツの
ソープボトルを入れてくれるあやこさんピンクハート
ありがとうございますウインク




この日は、あやこさんが
私の大好きなアールグレイの紅茶を
ババロアにしてプレゼントして下さいました爆笑



調理師免許をお持ちのあやこさんの
プロのお味ラブラブとても美味しくお上品な
夏のデザートでしたラブ



素敵なハーバリウムとデザートで、
撮影タイムも大盛り上がりでした!!

{006C0F2A-8EAE-4132-9CD8-F4E97EB9F242}


お利口さんにしてくれた、Y君は
ほんの数秒で完食爆笑プリン

美味しかったね〜
100点Y君スマイルですラブラブ

{CAB6A3FC-CC6E-4015-BD71-72F8434BDE36}


かよこさん、あやこさん
素敵なひとときをありがとうございましたラブラブ



かよこさんのブログでも、
素敵にご紹介下さいました!!
下矢印
リブログご覧下さいねピンクハート



小顔キャンペーンは、引き続き募集中流れ星
ですよ、皆さん遊びに行ってみて下さいねウインク




 

 

綾瀬駅(足立区) 徒歩3分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』
プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイルサロン


ピンク薔薇体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

日程調整をさせて頂きます。まずは、お気軽に
お問合せ くださいませ。

 

・お問合せはこちらまで  

※返信がない場合、angeliquemidori@gmail.com

・レッスンポリシー 

 

ピンク薔薇お客様の作品集
プリザーブドフラワー 
ポーセラーツ ネイル
皆さまの嬉しい感想