夏休み親子レッスン✨金町と西新井からお越し下さいました✨ハーバリウム&プリザーブドフラワー足立区 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


夏休み親子レッスンが始まりましたキラキラ

この日は、小学一年生が3名さま
五年生が1名さまで、スタートですルンルン


流行のハーバリウムに挑戦したY君は、
なかなかのこだわり派キラキラ
好きなようにお花選びをして
ポトンポトンと、入れていきます
ブルーの次は、水色を入れて、、


でも、


このお花はこっち向きがいいな〜照れ
イルカが見えないよ〜アセアセ


トラブル発生です、
ママのフォローもまだ必要ですねアセアセ
綺麗な位置に配置できると、


ヤッター爆笑とママとハイタッチ!!


ブルーバージョンは、Y君の作品
ピンクバージョンは、ママの作品ですラブラブ


{85047D92-045F-49EB-BFA7-FCDE00164DF6}
力を合わせて頑張りましたね〜〜ウインク
この満面の笑顔を見ると、
良かった、頑張ったね〜ラブと癒されますキラキラ

{33AEB541-3C83-4A18-987B-786120502D1D}


白イルカさん、気持ち良さそうに
泳いでいますね〜イルカ


{2E078992-BF8A-4FED-9FAF-E8F2C3C688D4}


だいぶ前からご予約頂いていました、
金町のHちゃんとKちゃん親子でしたウインク


プリザーブドフラワーの
写真立てを作られましたラブラブ


ブルーが大好きKちゃんと、女の子らしい
カラーでまとめたHちゃんラブラブ


沢山のお花を詰め詰めしていたら、
あら、蓋が閉まらない!?


青リンゴが爽やかなフラワーボックスに
なりましたラブ


{8AFE2039-BB59-4590-A969-8E36C10EA07F}

{CEF37E95-F008-4CED-895F-9E5A6AD3BF74}

ここがいいかな〜照れ
とアレンジ中ですピンクハート女の子ですね〜


夏休みの素敵な写真を飾ってね〜ルンルン



五年生のYちゃんは、ママのフォローなし
で、1人で着々と作りましたウインク


お花選びも素早くキラキラ


紫系がいい!!
迷いがありません照れ


{5F9EF7B5-5A8C-4CA2-A52C-C2EF210B793A}
ふんわりまん丸のトピアリーラブラブ
とてもお上手でしたウインク


お部屋に飾ってねキラキラキラキラ
{B1D9C09E-1CA8-4EF1-97C0-185A467969C1}
皆さん、とてもステキ過ぎて
学校のお友達もビックリの工作ですねびっくりキラキラ


これで、工作が終えて一安心照れ
と、ママさん達でしたラブラブ


あとはご旅行とか、、素敵な想い出を
沢山作って下さいね〜ルンルン
ありがとうございましたキラキラ

 

綾瀬駅(足立区) 徒歩3分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』
プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイルサロン


ピンク薔薇体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

日程調整をさせて頂きます。まずは、お気軽に
お問合せ くださいませ。

 

・お問合せはこちらまで  

※返信がない場合、angeliquemidori@gmail.com

・レッスンポリシー 

 

ピンク薔薇お客様の作品集
プリザーブドフラワー 
ポーセラーツ ネイル
皆さまの嬉しい感想