白グラデーション&スワロネイル✨娘からカナダからの手紙✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


ステージ映えのする
白グラデーションに
スワロを沢山散りばめましたウインク



Aさんのネイルですラブラブ
前回のネイルも取れることなく
なんと、スワロも取れないなんてキラキラ


フラの先生と、カフェもされているAさんなので
ケアをしっかりされているに違いないと
思うのでしたキラキラ

{EC4270FB-54F3-4C45-8BF2-AAADBFC10FD7}
乳白色の天然石のようです〜

とっても綺麗ね〜〜ラブ

シンプルなネイルは、
指の綺麗さが際立ちますね〜〜ラブラブ


お喋りをしながら施術をしていると、
カナダからのラブレターが、ピピッキラキラ



Love letter from  Canada〜ルンルンです、笑



修学旅行中の娘からでした
午後9時、白夜だそうです〜ラブステキ

{14F163C2-735F-46C8-BA52-9AA97D5DA353}

ホームステイに向けて
今回はAさんに、素敵な英会話の先生を紹介して
頂き、短期集中講座を受講キラキラ


堀切に素敵な先生がいらっしゃいます爆笑


お陰様で、自信を持って旅立つ事が
出来た娘なのですキラキラ
ありがとうございました!!



もうネイティヴよ〜照れ


なんてラブレターに、安心していたら、


カナダで誕生日を迎える娘に
HAPPY BIRTHDAYルンルンを言い忘れる
所で、慌ててラブレターをしましたアセアセ


すると…


泣いた!!と一言



あら、ホームシックなのね…


良かった〜〜(忘れず)ラブレターして照れ


と思っていたら、、


{D42FA9CE-A5D6-48C9-9640-F96151F0E29A}

ホストファミリーのお婆ちゃま、お爺ちゃまが
お祝いをしてくれたそうなのですラブラブ爆笑


こんな立派なケーキが!?サプライズで
登場したら、涙もろい娘は
大号泣だったでしょう笑い泣き


初めてのホームステイで、
不安だった娘を温かく迎えて下さった
ホストファミリーと、息子さん、お孫さん達に
私も大感激して…



ママも泣いた!!笑い泣き


と返事をしました、笑



会話も楽しみ、カナダを満喫してきた娘ラブラブ



留学した〜いルンルンそうです。
語学って素晴らしいですねキラキラ
夢も世界も広がるお年頃です照れ

{7A86E6D3-9A5E-4418-A2AD-3ACC6D70CAFA}


Aさん、そして留学経験のある皆さんに
沢山アドバイスを頂き、大変お世話になり
ありがとうございました!!


次回は、お土産話しを聞いて下さいねウインク
 

綾瀬駅(足立区) 徒歩3分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』
プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイル


体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

日程調整をさせて頂きます。まずは、お気軽に
お問合せ くださいませ。

 

・お問合せはこちらまで  

※返信がない場合、beauty_rose_777@mail.goo.ne.jp

・レッスンポリシー 

 

リボン お客様の作品集
プリザーブドフラワー 
ポーセラーツ ネイル
皆さまの嬉しい感想