アンティークリース2作品✨シャビーフレームリース✨エタージュラ 4名様 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


優雅なママさん4名様が
いらっしゃいましたラブラブ


我が家に飾られているアンティークな薔薇の
特大リースを、小さめで作りたいと
いうご希望でしたウインク


大きな薔薇を使っているので、
小さなリースベースにアレンジをするには
限界があります


急遽、少し大きめのリースベースに変更キラキラ
させて頂きましたラブラブ


Uさんの作品ですウインク
大小の薔薇をバランスよく配置するのは、
悩ましくキラキラ

{CAC3F689-A641-4204-A48D-5FF399AB67E4}


右脳を使いまくり、楽しんで頂けました照れ


Iさんは、最新作のチョコブラウンの薔薇を
加えて、同じ薔薇を使っていても
重厚な雰囲気にラブラブ感じられますラブ


大きな作品は、達成感がありますねキラキラ


こんなに大きくなる予定ではありません
でしたが、この日はお二人ということで
特別でした〜ウインク


素敵なお部屋に飾って下さいねピンクハート


{11357A97-3D58-46B5-96CD-AFFFE5721C95}


Oさんは、シャビーフレームに飾る
リースアレンジラブラブ


紫陽花が綺麗な季節に向けてキラキラ


シーズン企画ですが、
シャビー人気に拍車がかかり
こちらのシャビーフレームは、


ご紹介前に完売してしまっていました…タラー


キープしていた分は、
早くにご予約頂いた方で終了と
なりましたが、秋口に入荷するそうですウインク


Oさん、ラッキーでしたねキラキラ


スタンプを使い、好きなメッセージを
入れる事ができますラブ


Oさんは、HAPPYピンクハート
上手にスタンプできましたねルンルン


{55A65C52-09EB-414B-9950-B76380AADE62}


Tさんは、お一人でポーセラーツを
楽しみましたラブラブ今回は細かい作業が多く
無言になることも照れ


Tさんが無言になるなんて、
相当真剣な感じ…でしたねウインク


頑張った甲斐あって
素敵に完成しましたよ〜ラブラブ

{BCC615BA-F427-4332-BB44-9ED01C10E07A}

大きめのエタージュラですキラキラ
内側にもペールカラーの単色転写紙を貼り、
上下段で色違いにラブお上品ですね〜



二転三転し
ロレッタさんの、転写紙で
正解でしたねラブラブ


こちらのエタージュラは、
大きめながら600円と
とてもお手頃ですよピンクハート


皆さんもご参考になさってみて下さいねキラキラ
次回のエタージュラは、
どんな柄かしら…


楽しみにしていますね〜ピンク薔薇







 

 

綾瀬駅(足立区) 徒歩3分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』
プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイル


体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

日程調整をさせて頂きます。まずは、お気軽に
お問合せ くださいませ。

 

・お問合せはこちらまで  

※返信がない場合、beauty_rose_777@mail.goo.ne.jp

・レッスンポリシー 

 

リボン お客様の作品集
プリザーブドフラワー 
ポーセラーツ ネイル
皆さまの嬉しい感想