ポーセラーツ 結婚30周年のお祝いグラス✨アリスのお名前入りグラス | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

偶然にも、お二人共

プレゼント用のグラス作成でしたウインク

Fさんは、ご両親の結婚30周年のお祝いに

素敵なプレゼントを作りたいピンクハート

楽しみにいらっしゃいましたキラキラ

貴重なお休みに、ありがとうございますルンルン



素敵なグラスが見つかりましたねラブラブ

グラスは、100円ショップで買えました〜爆笑

なんと!!とても見えませんびっくり


下矢印


グラスには、30th Anniversaryキラキラ

Congratulationキラキラお名前は、イニシャルと

フルネームは、金で入れられましたウインク


コメントにも愛を感じますねハート


{4D7D38CC-3BFE-4DBF-8A0C-1B6CAFD19417}

{5A5CD5C9-C9DB-4D72-85E4-40F67F6D2E86}

まさに、オリジナルキラキラキラキラ
ご両親がグラスで乾杯してくださったら
嬉しいですねラブ


プレゼントするのが、楽しみです〜ラブラブ
突然のレッスン申し込みに、対応して下さって
ありがとうございます!!


と何度もお礼をして下さるFさんでしたピンクハート
この日しか、空きがなかったので
本当に良かったです〜ウインク
また、R君と是非いらして下さいねルンルン

{7AFD7DCF-40EB-48C1-BD00-FCD785156053}





ご一緒でした、Mさんも
プレゼント用のグラスを
お持ち込みで作られましたウインク
プリザーブドの写真立ても作られましたが、
そちらは、ピックアップしてご紹介いたしますね



こちらのグラスも、安価で丈夫!!
ワイングラスの脚をとったような
お洒落なデザインですラブラブ


皆さん、本当にお買い物がお上手ルンルン


転写紙を貼ったら見違えてしまいますね〜〜爆笑
アリスの転写紙を、お姉さんのご家族分
作られました流れ星


{47E223DC-FD1A-43CF-8B91-46207CDDF9E1}

デザインを、使う方によって変えていますウインク

選ぶモチーフによって、雰囲気が変わりますキラキラ

それも、ポーセラーツの 醍醐味ですねラブラブ


GWは、プレゼントをされて
皆さん笑顔になりそうですねキラキラキラキラ
また、次回も素敵な作品作り、しましょうねウインク

 

綾瀬駅(足立区) 徒歩3分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』
プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイル


体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

日程調整をさせて頂きます。まずは、お気軽に お問合せ くださいませ。

 

・お問合せ  

※返信がない場合、beauty_rose_777@mail.goo.ne.jp

・レッスンポリシー 

 

リボン お客様の作品集
プリザーブドフラワー 
ポーセラーツ ネイル