ポーセラーツ ファミリア風お食事プレート✨お名前入りこどもの日プレート | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


皆さん、GW楽しんでいますかウインク
我が家もイベント盛りだくさんラブラブ
いつも以上に忙しいです流れ星

GW前のレッスンレポをしないと〜ラブラブ

小岩から初来訪のT様キラキラ
可愛らしいRちゃんは、終始ご機嫌
でしたラブ

お食事プレートを
ファミリア風の人気転写紙で
作られましたルンルン

{198F28EB-4156-4B98-BEC0-562C9732A923}


嬉しいね〜Rちゃんラブラブ

{98378BFD-11B2-4485-A7FF-A7DDB787AEB5}


ご一緒にさせて頂きました、Sさんは
Y君を連れていらっしゃいましたラブラブ


なんと、Y君の小さな恋の物語が始まるとは…


ママは、逞しく育ってね!と心を込めて
作りましたウインク

{FF6DC412-CF83-496D-889A-0E98FDC2849B}

良かったね〜素敵なお皿が出来たね〜ラブラブ

とY君もご機嫌でした爆笑


Y君は、Rちゃんが登場すると
いつもの高速ハイハイがさらに
スピードを増しアセアセ大興奮ラブ


そんなに慌てないでラブラブと、Rちゃんの方が
お姉さんのよう、笑

{9EE28694-183D-4F77-8C4D-742CCACFF782}


仲良くなってきた頃に
Rちゃんが、先に帰ってしまうとは
思っていなかったY君は


扉まで高速ハイハイで追いかけてきて、
ずっと戻ってくるのを待っていたのです


帰っちゃったの?と途方に暮れるのでした…




ママと、初恋だったのかもね爆笑と大笑いピンクハート



また、ご一緒のレッスンにしますので
Y君、楽しみに待っててねおねがい
ありがとうございましたラブラブ

 

綾瀬駅(足立区) 徒歩3分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』
プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイル


体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

日程調整をさせて頂きます。まずは、お気軽に お問合せ くださいませ。

 

・お問合せ  

※返信がない場合、beauty_rose_777@mail.goo.ne.jp

・レッスンポリシー 

 

リボン お客様の作品集
プリザーブドフラワー 
ポーセラーツ ネイル