足立区夏休み工作キッズレッスン スイーツデコ&プリザ写真立て | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


夏休みの工作を作りたいラブラブ
可愛いらしい女の子が
3人お越し下さいました爆笑


毎年大好評のスイーツデコ&プリザーブドフラワーの写真立てですラブラブ


夏休みの思い出の写真を飾って
学校に提出できますウインク


{016CF659-2589-4972-A3DB-CC1DCCD736E8}


みんな
お嬢さまですね〜ラブ


白い粘土に絵の具で色を
つけていきます
マーブル模様のアイスは
ダブルにウインク
エクレアにはトロリと
チョコをかけて美味しそうな
スイーツが並びましたキラキラ



配色が個性的だったり
統一されていたりと
自由な発想でお作り頂いてますルンルン



ミッキー型のドーナツがいいラブラブ
チョコ色がイイなーラブラブと黒のミッキー
も登場流れ星


シュークリームをメロンパンに
してしまったりキラキラ
新たな発見ばかり爆笑


写真立ての脚を隠す黒ミッキーもグッ


{D93C2D11-21BE-495A-9D6A-8788DB7A8EC3}


チョコソースでのお名前入りですラブラブ


スイーツを作りすぎてしまい
上に上にと大盛りですラブ
乗らなかったスイーツはお土産にプレゼント


作成中のお写真を撮り忘れて
しまうほどアセアセ
ママ達の方が楽しくなってしまい!?
一緒にスイーツ作りを
楽しみました爆笑



ママ達は、プリザーブドフラワーの
アレンジ、、どうされますかほっこり!?


ハッと気付くママ達でした、笑



デコスイーツ終了後に
アレンジ開始です!!



センスの良いママ達なので
さくさくと素敵なアレンジが
完成しましたラブ


{6E508F6A-F174-4097-B59F-872DE65A3ED6}



{6AEB7635-2C93-4A7B-A294-9DA4C63E8D71}

左右のバランス、ふんわり感といい
とてもお上手キラキラキラキラ
素敵な場所に飾って下さいねウインク



次回はママ達だけで
ポーセラーツに挑戦したいなラブラブ
とご予約を頂きました、楽しみに
していますね音符



夏休みの工作も終わり一安心ですね流れ星
残りの夏休み晴れ
沢山の思い出を作ってあげて下さいねひまわり