向日葵が続いています✨ユーカリマット | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


夏休み前の作品をご紹介
していますが、向日葵が続々とキラキラ


これから登場します
夏休みの親子レッスンでも
向日葵を選ばれる方が多いですラブラブ


!!と言えばのひまわりですねラブ


{E89EA1E1-5AF3-4CA5-8773-9BCE76837A69}

高級なプルメリアやブーゲンビリア
も入り、大喜びのK様でした爆笑



早速、お店に飾って下さるそうですキラキラ



次回はハワイアン花材ですキラキラ
アーティフィシャルフラワーのアンスリウム
ブーゲンビリア、プルメリアも
本物と見分けがつきませんので
お楽しみにラブラブ



ハワイアン大流行で、今や年間飾れる
アレンジになりましたねウインク
ビタミンカラーで夏気分ハイビスカス
元気にしてくれるアレンジですキラキラキラキラ