LEDライトプリザアレンジ ケース入り写真立て | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


お子様連れでないママ達の
はじめましてレッスンでしたウインク


お三方とも、グルメな方で…

最近は食通って言うのかしらガーン
スイーツの話題で盛り上がりました

こちらの人気店が
北千住に上陸していますラブラブ
お土産で頂くことが多く、
私は毎回初耳びっくりアセアセなのです


皆さんどこで知るんですか!?


冷たいたい焼きがケーキ感覚ですキラキラ

池袋店では2時間待ちだったとかアセアセ


Tさん御用達の青井 伊勢屋の水羊羹に
遠くからお越し下さいましたMさんは
千鳥屋総本家のお菓子も

とても美味しかったです
ありがとうございます流れ星

手ぶらでお越し頂きたいので
ブログでは公開していないのですが
今なら空いてますよ~爆笑って事で
ご紹介いたしました❣️


さて、Tさんは
LEDアレンジのボールバージョンは
上のアレンジがチェンジ出来て
お得なんですねラブラブ

と、先月ギリギリにご予約下さいましたウインク

どんなアレンジもTさんがアレンジを
すると大きくなっちゃいますラブ

{BEAE2D4B-7442-4876-B6D4-A58E261BEFA4}


沢山の紫陽花も、薔薇も
あっという間にワイヤリング
お上品にお喋りをしながら
形にしてしまうのでしたウインク

素晴らしいですねラブラブ


Mさんは、お義母様への
プレゼントに写真立てを作られましたキラキラ

ホワイトグリーン系でクールに
決めていましたが
沢山の薔薇を目の前に
紫や赤も入れたいです~爆笑

ビオラを散らして
色合いを繋げていますラブラブ

{4B1AB67B-79B5-4B31-BF49-7CBF6A8D3E80}

リニューアルした写真立てには猫ちゃんの
画像が入っていて可愛いらしいのですがピンクハート

K君の写真にチェンジしたら
お義母さま
大喜びですねラブ

{852467F2-8E8A-42D5-9046-1C013DD0B8C0}

次回は、ポーセラーツをラブラブ
とワクワクされているMさん
でしたウインク


また来月も楽しみにしていますねキラキラ
ありがとうございました❣️