お色直し夏ブーケ リストレット レッスン | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


ネット検索でお越し下さいましたキラキラ
はじめましてのRさんですニコニコ


早速メールにて打ち合わせを開始!!
沢山のやりとりでRさんの希望と
私が思うデザインが合ってきた
かしら~


という所で、すぐにレッスン日が
やってきましたラブラブ



お友達にこんなにプレゼントされる
方って珍しいと思いますよ、、



その訳は


とても良い子なんです~ラブラブ
でも結婚式が重なってしまい
行けないのですぐすん



お話しを伺う程に
お友達を想う気持ちが
伝わってきましたキラキラキラキラ



ではお友達を
驚かせてあげましょうラブラブ



ご希望は、クラッチブーケですウインク

お花畑でお花を摘んで
束ねたようなナチュラルさが
人気のブーケですキラキラキラキララブ
茎が見えているのですが
花瓶に飾ってしまい隠れてしまいました
{A2567963-406E-4913-A47B-BE56920D4E37}

自然に束ねた感を出すために
ふんわりと
ツンツンお花が飛び出すように
アレンジキラキラ


今回のブーケは、ブルーが決め手です
Rさんは、よく見える
メインのダリアに寄せてグッ
とても素敵な配置ですウインク


ブルー系、濃いめピンクのラナンキュラス
は花芯がブラックキラキラ
こちらも決め手!


ブルーのお花はより動きが出せるタイプ
をセレクトされ、流れる感じが
良いですね~ルンルンとRさんラブ



{9EEF3687-380A-44BF-B186-A1110E488463}


益々ステキに仕上がっていきます
興奮を隠しきれない私とRさんアップ


あっという間の
楽しいひとときでしたね~ラブラブ


センスの良いRさんなので
リストレットは、さくさくと
バランス良く仕上げられましたウインク


クラッチブーケ
リストレット
ブートニアの三点セットが
完成しました!!


{99499F24-DCB6-4751-9F6B-6E6F69D9D08E}

花嫁さんに了解を得てキラキラ
後ろ姿だけピンク薔薇


とっても素敵なドレスですよねラブ
ピンクやホワイト、ブルーやブラックも入ります
ブーケにお入れしたこだわりのお花そのものラブラブ

{701DBD8A-8A41-4D65-897D-472945A2966D}

予定していた大きさよりも
かなり大きくなって
とてもゴージャスキラキラキラキラ

{D3F053E3-76FE-4694-907D-C046F233E925}


Rさんの想いが届きますようにラブ


Nくんはニコニコ爆笑
お利口さんで
ママを応援していてくれましたラブラブ

{F1074E71-2688-4375-9456-92B943EB4639}
本番で花嫁が持つ姿が待ち遠しいです~キラキラ
何度もありがとうございました!!

とのお言葉を下さった
Rさんでしたおねがい


手土産も沢山プレゼント
ありがとうございましたキラキラ


本番を一緒に
楽しみにしていましょうね爆笑
ありがとうございました!!