お花が長持ち✨ドーム仏花が勢揃いしました | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


幼稚園の仲良し4人のママさんが
お越し下さいましたラブラブ


今月のご予約まで
お手頃な仏花ですウインク
購入されるよりもお手頃ですよラブラブ

オーダーも受け付けておりますキラキラ



発送待ちのアレンジと
この日のアレンジと
沢山の仏花が並びましたキラキラ

{4E91FE70-D2C7-4C27-83EA-27B35116054A}

発送待ちのアレンジが
とってもお上手でしたので
参考にしながらの花材選びキラキラ
皆さん真剣に色あわせをされましたねニコニコ

{D81E436E-8826-4CE0-9FEA-19E4C172ADD7}

それぞれ個性的です
これで、母が楽出来るかしら…

綺麗なお花をいつも飾られる
お母様なんですねキラキラ

ドームに入った薔薇、デンファレ、マムは
いつまでも生き生きと満開ですから
きっと喜んで頂けますよニコニコ

父の日のプレゼントに
お父様の為に作られたYさんでした


Tさんは、綺麗に作りたいというお気持ちで
お見本に忠実にキラキラ終始真剣な眼差しです


もう入りませんアセアセと言われた蓮の実は
私がおさめて差し上げました
キラリと光るゴールドの実は
重要なポイントですからウインク


{D0F88AF4-5832-4D75-8126-214E9792D448}

Mさんは、1つ目はゆっくりと
バランスの取り方を考え、熟知されたの
でしょうおねがい2つ目はあっという間に
仕上げられ、驚きましたキラキラ

海外でお花のお勉強をされて
いたと伺い、納得でしたねラブラブ


皆さん背筋を伸ばして
活け花スタイルで、とてもお上手でしたラブラブ


素敵な流れのある仏花になりましたね!!
丁寧に発送させて頂きますねウインク


Hさんの、向日葵アレンジは
また次回にご紹介させて
頂きますねラブラブ