グルーデコ体験と特大玄関リース 出張して頂きました | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


お久しぶりの再会でしたキラキラ
こうして長くお付き合いさせて
頂けること、とっても嬉しいですラブ


南千住から出張して頂きました
Rさんとは、もう7年になるんですね
Kちゃんが赤ちゃんの頃からの
お付き合いですラブラブもう3年生だなんてルンルン


昨年グルーデコサロンをオープンキラキラ
その後、アロマハイストーンとステップアップ
中の素敵な先生ですウインク


素敵にご紹介下さいまして
ありがとうございます流れ星
皆さんも遊びに行ってみて下さいね~



グルーデコもアロマハイストーンも
興味があったので
早速体験したいです爆笑ラブラブとご連絡


Rさんは、特大玄関レッスンと
LEDのライトアレンジを
作りたいです爆笑とアップすると
すぐにご連絡を下さって


交換レッスンしましょうルンルン
という事にクラッカー


出張して頂ける事になりましたので
Nさん、Mさんにお声を掛けさせて頂き
3人でグルーデコ体験が実現しましたラブ


艶々のカメリアのゴムは
素材もデザインも
アレクサンドルドゥパリ風で高級感ありキラキラ


スワロは、Nさんの色を参考にラブラブ
シルクとオーロラをミックスしたり
皆さんとお喋りしながら

キラキラに囲まれてテンションアップ
の楽しいレッスンでした爆笑


作品はこちらですラブラブ

{9D926CDE-A58B-4830-A0E1-477F46E4FB08}

同じようで、輝きに違いがあるのですラブラブ
可愛いらしくて
早速使わせて頂いていますラブ


Mさんのリングは、小さなスワロを
敷き詰めてパヴェダイヤゆめみる宝石のよう
でしたよキラキラ


R先生は、特大玄関リースを作られました
少し前に腱鞘炎になっていたとは
知らず、お手伝いさせて頂き完成ラブラブ


{6D586BC7-9954-435D-9410-D34D1A8BCDFD}
早く生徒さんに見て頂きたいな~
楽しみラブラブ
と喜んで頂けました爆笑


次回はアロマハイストーンと
Mさんは、もう一度グルーデコを
作られますラブラブ



R先生は、LEDライトのアレンジ
ですねウインクまたお越し頂けるとの事で
楽しみにお待ちしていますねキラキラ

{FCFB3F47-8918-4EA8-A7AB-9DB20DDCFBA7}
お久しぶりのAちゃんとY君は
こんにちは~爆笑
お喋りもお上手になっていてラブラブ

お利口さんにしてくれたお陰で
ママ達も楽しめましたラブラブ
ありがとうねラブ



グルーデコやアロマハイストーンにご興味の
ある方は、ご連絡下さいねラブレター
または、南千住のサロンに是非どうぞラブラブ