ガーベラのピアノアレンジ ブルーの写真立て | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


前回からの続きです
Eさんの作品をご紹介
いたします虹


初来訪音譜
ウエディング花冠レッスンのAさんと
お子様の話題で盛り上がりラブラブ
お優しいAさんに、Yちゃんは
抱っこしてもらって
ご機嫌でしたね爆笑



お世話になっている保育ママ
先生へのプレゼントに
ピアノの器をお持ち込みで
いらっしゃいましたキラキラ


とっても素敵な白いピアノで
どうしましょう~ラブ


春らしいアレンジに
したいのです爆笑


というご希望でしたので
ガーベラのプリザを
オススメし流れ星
春の花材をセレクトして
頂きましたラブラブ


ベリーの赤をポイントにいちごいちご


{C40BC3BC-5030-4CAC-8E40-DF4308B1AB71}


可愛い~~ラブ

その次には、素敵な写真を
結婚指輪のブルーの雰囲気で
作られましたキラキラキラキラ

{11F87751-498F-449C-B2F4-EBACA67B9597}

とても喜んで下さいましたEさん
旦那様にも最上級な言葉で
褒めて頂いていましたキラキラ爆笑


嬉しいラブレターには


王子様のような旦那様からの
素敵なコメントがありラブラブ
私まで嬉しくなってしまいました音譜


ご自宅のラブラブお写真コーナーにはラブラブラブ
初めていらした時に
体験レッスンで作られたブルーの
アレンジも飾られていて


大事にケースに飾ってくれてるんですねおねがい
感激してしまいましたキラキラ

{84525983-0470-419C-8E22-0D7F2F6F036F}


お久しぶりに連れてきてくれた
Yちゃんは大きく益々可愛いらしく
なっていてラブラブ


ふわふわファッションで
ヨチヨチと
お姫様のようでしたラブ
お花をもってうさぎクッキー

{1F74E701-216D-473A-866F-20B6EC24E8D6}

Eさん
素敵なラブレター
ありがとうございましたウインク



また来月も楽しみに
していますねラブラブ