ウエディング ナチュラル花冠レッスン ✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


練馬区からお越し頂きました
Aさんから

お電話予約を頂いた時は
驚きましたびっくり


ほしこさんに紹介されて…
母からの薦めなのですラブラブ


ほしこさんと言う方はいらっしゃい
ませんが、もしや…
どちらにお住まいですか?


練馬区です


分かりました爆笑
のYさんは、お仕事上ではほしこさんでしたねキラキラ
大人気のアロママッサージサロンを
されていますラブラブ


どんなわがままにも最後まで
付き合ってくれる先生のサロンが
綾瀬にあるんですニコニコ



と、サロンの至る所に飾られている
アレンジを褒められる度に、お客様に
伝えて下さっていたのです、嬉爆笑
そんな遠くでアピールして下さって
いたなんて…


Yさんのご紹介とあっては
一緒に素敵な花冠を作りましょうラブラブ
サービスさせて頂きますねウインク


こんな感じが良いです~~
と言われた花冠は
販売価格18900円


ご心配なく~半額以下で
手作りできますからねウインク


おおよその薔薇の色は決めて
いらっしゃいましたが
アンティークな雰囲気がお好きな
Aさんは
沢山の薔薇の中で


ヌードピンク系ベージュに
心惹かれたご様子でしたキラキラ


ホワイト、シャンパンの薔薇との
バランスを見ながら
アレンジをして、紫陽花を
かすみ草を、ライスフラワーをと
器用に組み合わせるAさんでしたキラキラ


ナチュラルアンティークな雰囲気が
とってもお似合いです~ラブ

{02EA47B2-8855-44E8-B147-A4BA4B1F5BA9}


この日は髪型も花冠に似合うよう
緩めに編んでこられて
花冠をのせてみると
瞬く間に
草原の少女のような
透明感に溢れるAさんに変身キラキラキラキラ

{493EBFD7-4A79-4341-B8A8-B6C74ABC1BFE}

よりナチュラルに
淡いグリーンが立ち上がるアイテム
サンウィーバインを
加えるとこちらラブラブ

{F8A9229A-6194-4A49-B900-6019F2021BAF}

素敵な仕上がりに
私も感動しましたラブ


Aさんにも喜んで頂けて良かったキラキラキラキラ
同じお色で
アームレットも作りたくなってしまった
Aさんでしたが、時間がないかしら


次回は、和風ブーケを作られます
古典風のお着物との事で
拘りが感じられますキラキラ


お打ち合わせをしながら、
素敵な思い出のブーケを
作りましょうねラブラブ
ありがとうございましたキラキラキラキラ


ご一緒でしたEさんと
お子さんの月齢、女の子というところも
偶然一緒で盛り上がりましたね爆笑


Eさんの作品は
この後でご紹介させて頂きますキラキラ