新作ダマスク柄器アレンジ ドーム型仏花 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


この日はお二人とも
新作の器でのアレンジに
挑戦ですキラキラ


ワクワクしますねウインク



お二人ともプレゼント
とのことですしプレゼント


Sさんは可愛らしいお嬢様と
初来訪キラキラ


Aさんは何年ぶり!?
ご連絡を頂き、そして
お変わりなく、嬉しくてラブラブ


綺麗に仕上げましょうね~キラキラ
と、花材も沢山選んで
頂きましたウインク



可愛いらしいお嬢様ラブラブ
ママフェスタでも
楽しくアレンジされて
いたそうですウインク


おばあちゃんへの
プレゼントなので
2人で作りたいんですおねがい


Sさん、素敵ですハート
お嬢さんに意見を聞きながら、丁寧に
アレンジをされて、、お優しいママ
です合格


{06BC076F-28A6-4508-873A-60F74146018F:01}


お二人での共同作業にして
この統一感キラキラ素晴らしいキラキラ

お嬢ちゃまも、とっても嬉しそうで

沢山撮影してしまいました爆笑

{D8EE9AC5-1417-4C27-9273-9DB56234E1D5:01}


ニッコリお二人のお写真も
素敵でキラキラキラキラ

フレームに飾って下さいね照れ

{16C74D59-0D6E-49CC-B1B2-4E7DCC4B75C5:01}
お姫様みたいラブ
と言うと

満面の笑みでラブラブ

{4CD72170-E538-4EF9-B161-36E5B5CDB747:01}


楽しんで頂けて
嬉しかったですラブラブ

うっとり眺めているSさん
だそうです爆笑


先日は、こちらの器の大きな
バージョンでも
素敵に仕上がったばかりラブラブ

{679D8A15-1496-42C6-8564-7892F7B99840:01}

ダマスクのモチーフと
石膏のような
ザラっとシャービーな質感が
雰囲気のある器ですウインクラブラブ
オススメですキラキラ




お世話になっているお義父さまに、
素敵な仏花をプレゼントしたいラブラブ


とAさん


数年前には
黒い器で仏花を
作られましたねラブラブ


いつもお義母さまの
お仏壇を綺麗にしてあげたいキラキラ


なんて親孝行なお嫁さんラブラブ
ですねおねがい


今回はドーム入りなので
色褪せもなく
長持ちしますよ~ウインクラブラブ



縦長に
アレンジするのが
難しいのですが
ドームを被せてははずし

{CB87A78A-02EE-4D86-B92E-E73ED582E92E:01}


いっぱいいっぱいに
お花をアレンジしつつも
どのお花も綺麗な姿を
覗かせていてキラキラ


とってもお上手でしたウインク


{0DF1F41D-AE94-4134-B551-B5A370819360:01}

鮮やかなパープルのマムも
繊細なデンファレもプリザ
ですキラキラキラキラ


埃も気にならず
いつまでも変わらず
美しいままのお花を
眺めていられる仏花です


お義父さまも
喜ばれるでしょうね~ラブ
最高の親孝行だと思いますラブラブ




Aさん
お忙しい所
ありがとうございました!!



お会い出来て
嬉しかったです流れ星



なかなかお高いドーム入り
仏花も
お手頃にアレンジして
頂けますよキラキラニコニコ



ご希望の方は
お知らせ下さいね~ラブラブ