Xmasオーナメントネイル | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


今年最後のネイルディラブラブ

一週間前のご予定が

体調を崩されてしまわれた
Aさん…
心配をしていましたショボーン


数日後の
この日しかお時間を
確保できなかったのであせる
今年はお会い出来ないかと、、


お会い出来て
良かったですアップ


Xmasも近いので
と言うことで爆笑


オーナメントを飾り付けた
ようなキラキラ

ネックレスのチャーム
のようなキラキラ

デザインにさせて
頂きましたラブラブ

{A1896F10-FC26-4B50-9AEE-12AD9AFB6CA1:01}

お色は
ピンク、レッド、ホワイト

しか好まないAさん
なのでラブラブ




不思議なご縁ですねキラキラ
と言うお話しで
盛り上がる私達ウインク



滅多に検索などしないAさんが
全然宣伝をしていない
私のサロンに
辿り着きキラキラ



月に一度のこの時間を
楽しみにして下さって


それは、私も同じ…ラブラブ




初めてお会いした頃よりも
現在の方が、
お肌の艶も良くキラキラ
生き生きと美しく
なられていますラブ


私はだいぶ
たるんできたのに…笑


これからも
笑い、励まし合い
楽しいひとときを
ご一緒したいですねラブラブ



大変お世話になりましたウインク
来年も素敵な1年になりますように
よろしくお願いいたしますルンルン