Ruban de Paris ティーバックレスト | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


お友達へのプレゼントにと
5つ頑張って作りました
Tさんの作品ですウインク


デザインを全部変えるのって
本当に難しいですアセアセ
きちんとしたデザイン案を
用意されて、とてもスムーズでしたラブラブ
{65671128-0B1F-433A-8F54-948CC4ADCF3B:01}


一つずつラッピングさせて
頂きましたラブラブ

惚れ惚れしているそうですおねがい
アクセサリートレイにも
素敵ですよね
喜んで頂けますように~キラキラ


前回の大皿は
お嫁さん達に大好評でキラキラ


セレブなT家はエルメス風が
皆お気に入りなんですねラブ


お嫁さん達にプレゼントされたそうです
25cmの大皿でしたラブラブ


それぞれのお家に1枚ずつ
ステキですねキラキラ


{7D744065-9B3C-4112-9EB7-C652EECC7AD9:01}

{6F2EC6B8-A6DC-4A70-838F-F428B787A905:01}

{3013EFB1-391A-4F56-869E-A314F21F594D:01}

お正月も賑やかなT家では
こちらの大皿の登場回数
多そうですねウインク


楽しいクリスマス&お正月を
お過ごし下さいね流れ星