アーティフィシャルでしめ縄 3作品 苔玉アレンジ2作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


12月のご報告ですラブラブ

この日はお2人のレッスン

金町からお越しのTさんは
昨年の作品をよ~くチェックをして
リクエストして下さいましたキラキラ


そうです
昨年大人気でした、苔玉のアレンジです
既に廃盤になっているレア物キラキラキラキラ


こちらの苔玉は、アーティフィシャル
なのですが、その精巧な作りで
皆さんに喜んで頂けたものですウインク


枝に苔が再現されていたり
何年物!?といった趣きのある
キラキラ


今年はこちらの作品
アナウンスしておりません
ブログを良くご覧頂いている方だけに
ラブラブ


とひっそりレッスンウインク
お雛様にも飾って下さいね

ってここで
言ったらひっそりじゃない、笑

あと数個残っていますよ
ご希望の方は、ラブレターして下さいね

Tさんは、パキッとイエローで
即決キラキラ

{313D06F8-65EF-4C46-91BB-DC2976DDA90F:01}


濃いめのピンクで艶やかにラブラブ
アレンジを変える余裕のある
Tさん、ステキですねウインク

{808F7E57-B1AB-444E-8F77-E53D3B580F97:01}

2作品とっても楽しんで
下さいました爆笑

{3E0B9D1A-BF19-4AFC-9388-8A878C1B4368:01}


お優しいTさんは、一つを職場に
プレゼントされるそうです、皆さん癒される
事でしょうねキラキラ


また来年、楽しみにしてますねルンルン
良いお年を~

{41924D6E-FA15-4F47-89BE-C6A4847EFCCA:01}


しめ縄を一つ、いや二つ
やっぱり三つお願いしますキラキラキラキラ

とお越し下さいましたのは



素敵に紹介して下さいまして
ありがとうございますラブ

アロママッサージサロンの施術で
大人気のサロンですキラキラ

お忙しいところ
ありがとうございました!!


プレゼントされる方は
皆さん外に飾られるとの事で
プリザの薔薇を
アーティフィシャルに変えての
3作品に挑戦です


こちらのしめ縄は
大きなものなので
一つでも大変ですアセアセ


これは、座っていられない
ほしこさんラブラブ
頑張りましたね~

{C6ECCC78-547E-44EF-BC1B-9BFE2956B7DF:01}



それを雰囲気を変えて
縦型、横型
試行錯誤されたほしこさん
素晴らしいです

{97C97479-7A10-4C8F-A1CF-49995D49E10F:01}


{59550B73-22DB-44BC-803D-9917D0CA18CB:01}


{962C9620-5AFD-4914-881B-6B2116F8BDC0:01}

横型もステキですねおねがいラブラブ

{A92356D5-8C56-4EFC-915D-8CC73A5D97C6:01}

鶴が舞い
おめでたいしめ縄になりましたキラキラキラキラ

ほしこさんは
プラスαで花材を増やされた
バージョンですラブラブ


これからのレッスンの方も
ご参考にどうぞラブラブ


花材が満載なので
オリジナル感を出して
個性的に作りましょうねウインク


ほしこさんから
あと2つ作りたいですキラキラキラキラ


とお申し込み頂きましたおねがい
また頑張りましょうね~


Tさん、ほしこさん
ありがとうございました!!