ゴールドリース 2作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


今回は二日分のレッスンの
ご紹介とさせて頂きますラブラブ


Yさんはポーセラーツでは
難しい柄合わせに挑戦キラキラ
上級者さんです!!


こちらは
只今焼成中につき
後程ご紹介させて頂きますねウインク



今回は、ご一緒に初めて
お越し下さいました
こちらもYさんの作品です


ポインセチアは
ゴールドを選ばれましたキラキラ


当初は、シルバーが完売アセアセ
という事で、ゴールドが登場
したのですが



現在はどちらも完売です



どちらにしようか
皆さん悩んで下さっています
全体が引き締まると
こちらも人気のゴールド
でしたラブ


{4B73AE4F-B77C-470D-BB1D-6701B7DC065D:01}

チョコ色の薔薇に
お似合いですねルンルン


出来るかなと心配そうなYさん
始まってしまうと
とてもお上手にさくさく
作業され、完成度の高さに
感激されてキラキラ


嬉しい長文ラブレターを頂きましたキラキラ

お子さんが、ママ凄いね~
綺麗だね~ラブ

と褒めてくれたことや
リラックスして癒された事などが
綴られていて、感激いたしました!!


すぐにでもポーセラーツを
あれもこれもしたいなんて
コメントもありラブラブ


お忙しいYさん
そんなに素敵なラブレター
お時間かけて書いてくれたと
思うだけで、感謝の気持ちですキラキラキラキラ


是非またYさんといらして下さいね
ありがとうございましたウインク




翌日は、Cさんとプライベートレッスン
でした


お仕事を復帰されてから
お久しぶりにラブレターを下さって


ゴールドリースを作りたいですラブラブ


時々Blogを見て下さって
いたなんて、嬉しくて
ワクワクしていましたラブラブ


お仕事の後にお越し下さいました
この日しかない!
という、貴重なお休みに
ありがとうございましたウインク


苔玉を作った以来で
2度目なんですよ~あせる



と言いつつ
短時間で素敵に仕上げられウインク


初のゴールドリボンですキラキラ

いらした方はお分かりかと
思いますが
こちらは通常はXmasツリー
のディスプレイにされています


チョキンハサミとカットしました、笑


ライトがなくても
キラキラ感がアップ

{4923B3D7-BEAB-4073-AE77-EA10F24F9F95:01}


ご新居にお引越しされた
ばかりで、Xmasツリーも
今年ご購入されたそうですラブラブ


ご夫婦思い出のオーナメントを
飾られたりとラブラブ
お嬢ちゃんへの愛情たっぷりの
ツリーなのですおねがい

{7E229A13-BF0B-4FB4-9037-BC20C3F77898:01}


Yさん、素敵な場所に
そして、嬉しいラブレター
ありがとうございましたラブ



ご家族と
素敵なXmasをお過ごし下さいねクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマン