今年もしめ縄レッスンが始まります✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


皆さんからの
リクエストがありキラキラ


豪華絢爛
盛りに盛りますしめ縄アレンジ
が、明日から開催されます流れ星


もう入らない~アセアセ

って程に
おめでたい花材を盛り込み
ます爆笑


大輪の菊、ラメ入り芍薬
椿、蘭

なかなか見られない
しだれ梅はすべて高価な
アーティフィシャルフラワーを
使用キラキラ


大輪のプリザーブドフラワー
の薔薇も二輪お選び頂けますウインク


水引きも、しめ縄輪の形も
ご自分で結っていきますので
横バージョン、縦バージョンと
自由自在ですキラキラ


大きく立派なしめ縄は
お正月に、ご両親への
プレゼントとしても
人気ですプレゼント


なんと
今回は3つ作られる方も登場!!

今年も楽しく作りましょうねウインク


今月も既にご予約を頂いていて
空き日程は、
21日、22日のみとなりましたアセアセ


月末お渡しで宜しければ
オーダーも承りますニコニコ
全国発送可流れ星


皆さんの作品ですキラキラ

今年の縄の色は

ピンク、ブルー、新色レッドの

三色ですルンルン

{CA4AF668-200E-4489-8DFD-4B5B141E0B23:01}

{48E164F5-2BF5-428A-B127-C513D08B67C8:01}