美味しいバジルを頂きました | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


先日のレッスンの際に
Mさんから
美味しいバジルを
頂きました爆笑


袋からは、
フレッシュバジルの
良い香りが漂います~ラブラブ


何度もバジルを育ててみよう
と挑戦しても
枯らしてしまう私えー?


どうしたらこんなに
立派に育つんですか~はてなマーク
いつでもお庭で採れるなんて
幸せですねラブラブ


早速その夜に
子供達と一緒に
ナンピザにして
頂きました!!

{793991BD-FFCE-4772-BB03-49693C41E9C7:01}


子供達にも大好評ラブラブ
また作って
とせがまれて
何度も作っていますニコニコ


残りはMさんのオススメの
バジルペーストにして
冷凍保存しているので
しばらく楽しめそうですラブラブ



ご一緒でした
Sさんは、早速バジリコパスタに
されたそうです~ラブ


{2843FF8A-F1AA-4B25-8DFD-5C8308B9D0E3:01}


ポーセラーツで作ったお皿に
素敵ですね~アップ



私も次回はバジリコパスタに
してみよ~ラブ



Mさん、ありがとうございましたウインク
ご自宅農園、覗いてみたいです~音譜