プッチ柄ティッシュボックス サンゴ柄のソープボトル2作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


4組の親子が合同レッスンでした

初めてお会いしても
楽しくおしゃべりできる
素敵な方ばかりですラブラブ

大爆笑しているそんな姿を

ちょっと撮りますね~爆笑

と、不意打ちすると
瞬く間にうつむいてしまう
恥ずかしがり屋さんな
ママ達でした、笑

{1362DD70-7A67-48CD-9BAB-D9A990ECC543:01}


うつむいて笑ってますチュー



Sさんは、念願のティッシュボックスを
プッチ柄で素敵に仕上げられ
ましたラブラブ



少しずつ伸ばしながら
貼っていく
微妙な力加減が難しいのですが
Sさんは調整しながら
とてもお上手でした!!


ラインとライン下の
単色部分は、
私が仕上げてワンレッスンで完成ラブ
{9410279B-0B85-43FC-8875-88EB58A0BC8E:01}


いつまでもピカピカでキラキラキラキラ
お部屋を明るくしてキラキラ
くれそうですねキラキラ
沢山使って下さいねラブラブ


ロレッタさんの花柄と
並べてみました音譜

{E209B4E9-30A5-4CB7-B36B-BF1F4D22F6E8:01}

イエロー系、どちらも素敵ドキドキ



Mさんは、フリーコースにご入会されて


今回は、再入荷しました
泡タイプのソープボトルと
リキッドタイプのソープボトルに
挑戦されましたラブラブ



転写紙は、新入荷の中から
ブルーがお好きなMさんに
オススメのものがありました

{2412ED1A-1A03-463E-A7FA-E07B19EAFF17:01}


一目で気に入って下さったMさん
当日にロープの転写紙を
上手にサンゴと合わせて
海の雰囲気をアップさせる辺り
センスありますね~ラブ

{C1E8A7BF-ABF1-4013-8A97-7B186CF0A7E6:01}


そろそろお手元に届く頃
でしょうか
お楽しみになさって
下さいね~ウインク


既にご紹介していますが
AさんとNさんの作品も
素敵でしたよ~ラブラブラブ



{B5FDCE72-0061-43BD-B4B4-601AC5417545:01}

{1719FF30-8B4B-4A88-A8BD-12ADCCC51532:01}


子供達も仲良く遊べて
また合同レッスン出来ると
いいですねラブラブ


来月、あっ
今月になってしまいました

また、楽しみにしてますね~音譜