素敵な和柄小鉢 出産祝いに写真立て | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


スタイリッシュな素敵な小鉢が
完成しました
Yさんラブラブ


ロレッタさんの和柄は
優しく上品な色合いが人気ですラブラブ
蝶々も可愛いらしく


Yさん、転写紙を眺めて…

うん、わかったラブラブ

と嬉しそうに
何か閃いたかしらニコニコ



おリボンをくるりと巻き付けて
素敵なデザインにされました

クロスするように
単色転写紙を入れてみたら!?

と、ご提案すると


そうしますーニコニコ

{52EFE8D1-A780-41EC-BD57-FD76CCC8EC13:01}

では、私がカットしておきますね~ラブラブ

と、お手伝いさせていただき
ましたが、
素敵なデザインにしたいと思うと
時間を忘れてしまいますねラブラブ

{0CD919B2-EE33-4F5D-867B-5786F96D2DCE:01}

ソープボトルは
また次回になりましたラブラブ


こちらのソープボトルは
リキッドタイプですが
300円台とお手頃です音譜

また次回のお楽しみですねニコニコ

{DDB40BFF-053F-4885-80AB-FE31F89B7B05:01}

お友達の出産祝いに
写真立てを作られました
Tさんラブラブ


水玉の全面貼りに
ドキドキでしたがあせる


曲面の処理も丁寧に
水玉の位置も均等に
お上手ですねラブラブ


ファミリア風のラブリーフレンズは
定番柄です虹

{44588708-C68B-4C12-B15E-FEFDC6F6A22C:01}


可愛い~ニコニコ


大満足なTさんキラキラでした

裏側の文字入れは
長いお名前で大変でしたが
楽しんで作られて
達成感虹でしたねニコニコ

{F9C21C8C-750A-4E69-95C9-AF93B6F31875:01}

喜んで頂けますように音譜


子供達は今日もお利口さんで
偉かったね~ラブラブ
カメラ

楽しい夏休みを
お過ごしくださいねニコニコ


{951232AF-3234-4C27-BDB5-59E4D00D55C6:01}


また夏休み明けに
お待ちしてますね音譜


ありがとうございました!!