アーティフィシャルフラワー アレンジ2作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


お仕事前にお越し下さいました
Gさんのリクエストは

洗面所に飾る季節のアレンジですラブラブ


一つは、向日葵をメインにヒマワリ


そして、秋用は…お任せでした
秋というと、紅葉…これは昭和な感じ
で、今年は断然ボルドーからピンクの
花材が沢山登場していますニコニコ


Gさんに、花材をお見せし
束ねてお見せすると


想像していた感じです~ニコニコ


コスモスは、大輪ダリアを生かす
為に、小さめのものを散らして
いきましょう音譜


Gさんの
ワクワク感が伝わってきましたラブラブ


まずは、夏のアレンジから音譜

グリーンも沢山ある中から
涼しげなレザーファーンをセレクト
され、プルメリアも添えてブーケ2

{1ACD08BB-44C2-45CD-9BDC-97B92D5BA2B9:01}


秋のアレンジは

大輪のダリアに、シックな
ピンク
グラデーションの薔薇を
ラウンドに、秋色コスモスを
踊るようにキラキラ

リアルな実が下がりますラブラブ


{294EBAEA-1116-4B27-8B41-EBD799BBA00A:01}


{91D38064-D357-48A1-A6C2-55A42F79192F:01}


センスのよいGさん
短時間で2作品仕上げられました音譜


と~っても気に入って頂けましたニコニコ
旦那さまにも褒めてもらえて
良かったですねアップ


また、今度は冬、春のアレンジ
でしょうか

新作揃えておきます音譜
楽しみにしていますね

ありがとうございましたニコニコ