こどもの日プレートが続々と誕生しています✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


子ども日扇皿キラキラスクエアプレート
お名前入り企画クラッカー


続々と誕生しているところですニコニコ


お手頃だから
記念に作りたいです~
ラブラブ



うちの子は金太郎さん
って感じかな~
ニコニコ


転写紙を選ぶママ達のお顔が
優しく美しいラブラブ


Yさんは、甥っ子君にも
作ってプレゼントされるそうです

優しい心配りは
いつも見習いたいなラブラブ
と思います~キラキラ

とても字が美しいYさんらしく
ゴールドペンで
フリーハンドですキラキラ



まるで印刷かと
思うくらいお上手ですよねグッド!

お子さん用にも可愛らしく音譜




他の皆さんは、お名前の所を
あけて作られています

スクエアプレートタイプも
パン用のお皿にしたら
喜びそうですよねニコニコ



転写紙で作られた
お名前をお作りしていますので
まもなく貼って焼成したら
完成ですアップ

完成後にまた
ご紹介させて頂きますね音譜

お待たせしてすみません


来週も、続々と誕生する予定ですニコニコ
はじめていらっしゃる方が
多いので

ポーセラーツの楽しさを
分かって頂けるよう
頑張りますニコニコ