母の日鳥かご2作品 ラブリーフレンズお食事プレート | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


ご出産後、毎月のレッスンを
楽しみにお越し下さっていますニコニコ
Eさんが

ママ友さんを誘って
お越し下さいましたラブラブ

可愛らしいベビちゃんは
バンボにお座りして
ご機嫌さんアップ

あくびもしちゃうのでしたラブラブ

{245F121A-F581-4654-A340-80835F1EE958:01}

可愛い~ラブラブ!
といきなりの撮影会でしたね音譜

母の日の鳥かごは
沢山の花材の中から
自由にお選び頂けます虹

皆さん悩んでセレクトタイムも
盛り上がります音譜

パンジーの色は
引き締めたいパープル派キラキラ
ふんわり春色イエロー派キラキラ
に分かれます

薔薇は40色以上からの
セレクトラブラブ実ものも沢山用意して
ございます、白とグリーンで

だいぶイメージが変わりますねニコニコ


お喋りしながらゆっくりと
楽しんでアレンジされる
お二人でしたニコニコ


南千住から
この日を楽しみに
お越し下さいましたHさんは

お食事プレートをラブリーフレンズの
転写紙で作られました音譜
{792F9AF8-E400-4AE6-8981-6B58108692AC:01}

Aくんがお利口さんで
ゆっくり考えながら
作れましたねラブラブ

こんなに使っていいんですか~あせる

と控えめなHさんニコニコ

いいですよ~ラブラブ


お届けしたときの
嬉しいラブレターに感激しました!!

モリモリ食べてくれそうで
良かったですねニコニコ


子ども日プレートを作られた
Yさんは、この次にご紹介しますねラブラブ


ランチタイムも楽しく
可愛らしいベビちゃんの
笑顔に癒されましたラブラブ

また次回も楽しみにしていますねニコニコ
更新が遅くなりすみませんでしたあせる