今年のバレンタインのチョコは | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


遅ればせながら
我が家のバレンタインラブラブ

今年はガトーショコラと
クッキー作りでしたニコニコ

三姉妹で分担してくれたので
クッキーの種を冷蔵庫に
しまう係と洗い物だけ


と思っていたら
鬼の様な作業が残ってましたあせる


沢山配るには
これが一番ニコニコ
{86AC733F-4195-49C7-B59D-451736F7F716:01}


ボタっとシュガーが落ちちゃったーあせる

{369CA080-A7B7-46C2-A4E7-EBB59876259B:01}

なんとかなりましたラブラブ
{78183FE4-F9AF-4FCD-AF10-1A0BE28CAADB:01}

端っこ、私のつまみ食いですニコニコ

{F3E931A7-C7BB-4CF2-B5CF-612AEAF61490:01}


クッキーはシンプルに
スタンプペタペタバージョンです

{0F9B2035-7406-4216-AAC5-506E57100C14:01}

美味しかったよー
と言ってもらえたそうです音譜
本命くんにも、笑

{D390E207-9394-47BF-AA02-F323E3EB7D30:01}


{BE2223BD-D931-4DC0-8292-18CD40E2A25E:01}


こちら何やらお名前のようですが
これが分かったら
あなたは本物のファンラブラブ

{C95AAA14-1FE1-4BF4-8948-F06521FFFCFA:01}


正解は、三代目JSBです

同じくファンのお友達にプレゼント
したようです

ポテトのチョコがけも
作ってましたラブラブ

{5977E260-977D-42F1-95D5-52A105A0C2EA:01}


やっと終わりそうって頃には
夜も更けて


ガサガサ作業していたのは
私ですあせる


60人分ですって~ガーン

{A8AB2C6B-4520-4CDE-9C90-611F8588FC54:01}

工場で働いてる気分でした音譜

でも楽しかったりするんですがニコニコ

お友達こんなにいるんだ~ラブラブ

って嬉しいことですよねニコニコ


パパにもプレゼントしてましたが
形が崩れていたりの
余り物!?本人気付いてないと
思うけど…


悪いな~と思って
買ってきたマカロンに
パパ  LOVEとデコり
もう一度プレゼントプレゼント
してました



それでも嬉しいパパは


一つ食べたら、10倍返し
になりそうだな~ニコニコハッハッハ~


と満更でもない様子でしたニコニコ


私はカシミアのマフラーをプレゼント
しました。


すこし前に銀座デートをしたのです
主人を改造しようとお買い物in
阪急メンズ館、ラブラブ!なのは私です
素敵なものばかりアップ

イタリア靴がお手頃でしたラブラブ
そこでも、すったもんだあったのですが
とりあえず、購入

これくらいしようよ~ニコニコ

と、カシミヤのマフラーを合わせるも
いいよぉ…と、買わなかったのですむっ


ホントお洒落じゃなくて汗
改造したいと思い続けて早○年
気づけばおじさんになってましたガーン


後日、買ってきて
へっへっへニコニコ

と、サプライズプレゼント
したという訳です





それも10倍返し
してくれるの!?


と聞くと


聞こえないフリを
されてしまいました、笑



娘達との扱いの違いを
ひしひしと感じる今日この頃ですしょぼん