演歌歌手Yさんのマグカップ 体験レッスン | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


2~3年前にプリザレッスンに
通って下さっていました
Yさんから


お久しぶりにラブレターを頂いて

是非お越し下さ~いニコニコ

と再会ラブラブ
相変わらずお綺麗で
いらっしゃいますキラキラ

思い出してお越し下さる方が多く
本当に嬉しいことですラブラブ


綾瀬在住の演歌歌手カラオケ
栃木放送でラジオのパーソナリティ
をされていらっしゃいますニコニコ

とちおとめ大使だったりラブラブ

素晴らしいアップ


ラジオで今流行りのポーセラーツを
紹介されるそうです音譜
実際にマグカップを作りながら
言葉で説明するのは難しいですよねあせる


ご自身は8年も前に
ポーセラーツのお教室に通ってらして
深くお勉強されて
転写紙も沢山持っていらっしゃいます

この日は、旦那様とお揃いで
スクエアトレイとマグカップを
作られました音譜

{57BB683E-BA1D-4498-8373-9B161558F4F1:01}

{F404C93A-BC9C-4732-8BC6-76C1693D12AE:01}


そして、こちらはすべて
ご自宅で作られた作品の数々…アップ

昨日もお持ち込みされたので

まだまだ、焼成するものが
ございます音譜

{94B9260A-59F1-4868-82BD-499389CCA04A:01}

見たことのない転写紙と

それぞれにセンス良く
違うデザインにされる
発想力に驚きます音譜

{2572B238-4279-409C-9855-70577E85F0A9:01}

後援会の方向けにと
昔300個、マグカップを購入された
そうですニコニコ

番組スタッフの方やアナウンサーの方に

{CC1463AF-7DCD-446A-90C6-20D748F67ABD:01}

ディレクターさんには
ブラックをお勧めいたしましたラブラブ

こちらはその次のレッスンの作品
翌週にもいらっしゃいましたニコニコ

{52C96BEE-3207-4EE8-9E32-050371919255:01}


いつも合同のママ達とも
一緒に盛り上がってくれる
Yさんですニコニコ


インストラクターにも挑戦したいラブラブ
と意欲満々


楽しく頑張りましょうねニコニコ


体験レッスンで来られたKさんは

お嬢様にブーケを作られますニコニコ

この日は、打ち合わせと
小さなアレンジで
次回の練習ラブラブ

{3AD0348C-C88D-4D94-9B98-176D5F75CA6D:01}


可愛いらしい作品に
感激して下さってニコニコ


ブーケレッスンの前に

人気の写真立てを二つ作りに
お嬢様とレッスンに
いらっしゃいます音譜


きっとお嬢様も上品な方
なのでしょうねラブラブ


楽しみにしていますねニコニコ
素敵なブーケになるよう
準備しておきますね音譜