お雛様プレートが始まりました | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


初節句のKさんとHちゃんを
連れていらっしゃいました

とっても可愛らしい
お雛様プレートのご紹介ですラブラブ

何年か前に、プリザでつるし雛企画を
させて頂き、珍しい~ラブラブ!
と皆さんに喜んで頂けました音譜

去年も珍しい~
と喜んで頂けました
お雛様アレンジもつるすタイプ
どうもこの形好きらしいですニコニコ

{94D787D4-3474-44B2-8634-074ED62E1750:01}

こちらは生徒さんの作品ですラブラブ

Yahoo検索で
ポーセラーツ  つるし雛
と入れてみたところ
私のプリザの作品が!?紛れていました、笑


{EA0C9816-F50A-43BB-BC4B-0AD8FAC8751B:01}

つるし雛は、なかなかないので
心惹かれますねキラキラ

こちらのレッスン、1枚目は
明日レッスンがございますラブラブ
2枚目は、難しいアレンジですが
出張レッスンでママ達頑張っていましたニコニコ
懐かしい作品ですキラキラ


今回の扇皿、どんな転写紙か
楽しみにいらしたKさんでしたニコニコ

何度かイベントで作られていたので
素敵な配置センスは分かっていましたラブラブ

{FAC42464-AB14-494F-B1F4-5E16E5B7ED4A:01}


想像以上に可愛らしくなりました~ラブラブ

と、喜んで下さったKさんニコニコ

つるし飾りとタッセルと
雪洞、菱餅…パーツ選びも楽しんで
いらっしゃいました音譜

{0477085B-06D1-489A-842F-AF516848B905:01}


リビングには、お雛様を
こちらは玄関などに飾られると
季節感があってステキですねアップ

お雛様の大きさが2タイプ
小さい方は、可愛らしいパーツを
沢山入れられますよキラキラ


1枚3000円、2枚目は2800円
とお手頃企画なので


1枚はご両親へプレゼント
されるそうですプレゼント


お名前も金彩で入れられますよ
Kさんは、縁取りも金にされ
豪華に完成!!

{E56CC130-27EA-4849-9361-71315B314274:01}

Hちゃんもニコニコでしたラブラブ!

素敵な初節句になりますようにラブラブ
愛情たっぷりの扇皿に
いらっしゃる方、皆が笑顔に
なりそうですね~ニコニコ


今月は満席ですが、来月でも
宜しければ、お作り頂けます音譜