ケース入り写真立て 2作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

先週のご報告から…虹

今年初めのレッスンは
金町からお越しの
元気な3人のお子さんのママ
Tさんです
ラブラブ

今回は2回目のレッスンですが
2作品、大作に挑戦ですアップ

お仕事がお休みの日は
自分磨きに余念がないTさん
スケジュールがびっしりな事も⁉︎

人生楽しまないと音譜音譜

その通りです~
キラキラ
素敵なパワーを頂けます
ニコニコ

お友達が、もう少しで出産なんです~
ラブラブ
と、自分の事のように嬉しそうに
話して下さいました
ニコニコ

なんと、赤ちゃんが出来るよう
願掛けをした途端に
ご懐妊されたというアップ

Tさんのパワーって
やっぱり凄いです!!


お祝いしてあげたくて~
お優しいTさんですラブラブ
{69DF3E04-D122-4BC9-85AB-F76B9357A9C6:01}


優しい色合いをセレクト
おリボンアレンジは
器用なTさん
あっという間にこなされました音譜


お友達、無事に出産されたそうですラブラブ
良かったですね~
私も嬉しくなりましたラブラブ!


大きな写真立てもプレゼント用です
皆に喜んでもらいたい
という気持ちが溢れていますニコニコ

{026DCEBB-85E2-4764-ACFA-BD783D875F98:01}


こちらは爽やかな感じ
春を感じる色合いですねニコニコ

決まったスペースに上手に
アレンジしないと
最後にフレームと合体出来なく
なってしまいがちあせる


Tさんは、素早い上に
一回でするりと収まってしまい
素晴らしかったです虹

どちらも素敵に仕上がり
嬉しそうなTさんでしたラブラブ
喜んで頂けるといいですねニコニコ


また、是非癒しにいらして
下さいね音譜