ウエディングブーケと記念のお写真 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


貴重なお仕事のお休みに
南千住からお越し下さっています
Sさんより


写真飾りましたよ~ニコニコ

とご連絡頂きましたラブラブ

人気のケース入り写真立ては
記念写真を飾ると、何倍も素敵になるアップ
と大好評です音譜


Sさんは、ブーケの色合いを意識して
上品に作られましたニコニコ

{5A7D140E-1052-4693-BFC6-D5AF2677D01D:01}

そして、今年の年賀状は
こちらのお写真でしたキラキラキラキラ

改めて、楽しいレッスンを
思い出しラブラブ嬉しい年明けとなりましたニコニコ

ありがとうございました!!



昨年はSさんのオーダーで
ブーケをお作りさせて
頂きましたラブラブ

{232552DB-8711-41AA-9766-7BE0E981AB0B:01}


生け花の師範、さらに上のお免状を
持つお花のプロ、Sさんですラブラブ

そんな方からのお申し出、そして
素敵に作って下さると思うので…
とのお言葉が、本当に嬉しくてニコニコ


斬新で3Dなアレンジがお得意の
Sさんなので
高低差、ナチュラル感を出して
遊び心のある雰囲気に仕上げてニコニコ


とっても気に入って下さった
Sさんに、ホッとしたのでしたラブラブ


お写真のどれを見ても
うっとりの美男美女ラブラブ

{4D6E6EBD-4168-495B-8809-6276D6307F17:01}




{9EF3E41D-A5D2-4F2B-9E56-B43D95C8669A:01}


昨年は幸せいっぱいのお写真を
沢山送って頂き
ありがとうございましたアップ


生け花展が北千住で開催されている
との事で、お伺いしました音譜

Sさんの作品は
一際、飛び出していました
顔に突き刺さりそうでしたよ、笑

{E98282E8-6C22-4645-A520-056A0007F299:01}


今年も斬新で
躍動感のあるアレンジを
楽しみにしていますねニコニコラブラブ