嬉しいお知らせ✨Sちゃんの笑顔に癒されました | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


昨年、ポーセラーツにSちゃんと
挑戦されたMさんから
嬉しいラブレターを頂きましたニコニコ



次女ちゃんをおんぶして
一緒に作りましたラブラブ優しいMさんキラキラ



くまさんにお花を持たせたのは
Sちゃんでしたね音譜

きっと
ポーセラーツは私には向かない汗


からの~
楽しかったです~笑アップニコニコ


でしたラブラブ


親子でお気に入りの食器となり
Sちゃんもプレートにのせてあげると
モリモリ食べてくれて、その姿に
癒されているそうですニコニコ
パパも良かったね~音譜

と家族で笑顔になるナイフとフォークタイムニコニコ



気分右上矢印右上矢印の年末のラブレター
嬉しくて私も実家で
ラブラブ!でしたよ~キラキラ


Sちゃんにまだまだ手がかかる中での
次女ちゃんの出産あせる
可愛らしくても、上手に接するのが
難しいお年頃ですよね

かつての私を思い出していました
髪振り乱していました、笑

そんな中でも、一緒にお皿を作って
あげたり音譜


Xmasには
雪だるまのパンを焼いてあげる音譜
Mさん、

Sちゃん、とっても嬉しそう~ニコニコ

またレシピ教えてくださいねラブラブ





ハイジのパンみたいニコニコ
素朴なパンが1番美味しいですよね


Sちゃんは、ママに感謝して
いますよ~ラブラブ


この可愛らしい笑顔を
見たら疲れも吹き飛びますねニコニコ


また、育児の合間に
お時間のあるときに
癒しにいらしてくださいね虹