お正月苔玉アレンジ 青戸のママ4名様 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


青戸からベビちゃん連れのママさん
4名さまが、初来訪ラブラブ


はじめましてニコニコからの
スタートです音譜


女の子同士、何をお話ししてるのかな虹



色合いとても悩まれましたが

こんなに変わるのね~ニコニコ

和柄のおリボンとコーディネートをしたり
椿の葉でバランスをとったりと

その目は真剣ですキラキラ

育児や家事の事で頭がいっぱいの時期
右脳が喜ぶ感覚
味わえたでしょうかニコニコ

素敵な作品の数々です~ラブラブ







{4BA233CB-95C8-4394-AAB7-A00C0097B72D:01}


皆さん、楽しんでくださいましたニコニコ

終了後のティータイムでは
笑わせてくれるママに
思わずツッコミを入れたり、笑

仲良しママ達と楽しい時間を
過ごしました音譜

抽選会で、500円割引券を当選された
Cママは、色々作りたかったらしくて
次はどうしようラブラブ

とワクワクです音譜

ポーセラーツは体験レッスンが2回
なので、そのあとでも割引券は
使えますから…

ということは
しばらくお手頃レッスンが続きますねニコニコ

2月までご予約を入れようと
してくださいました
(1月はほぼ満席です)

Aさんには、しめ縄飾りをなんとか今年中に
出来ませんかあせる


と、気に入って下さって
もう一日、滑り込みセーフで
お越し下さいましたニコニコ


バスに乗り電車に乗りと
遠くから、、とても寒い日でした
ありがとうございました!!


素敵なお写真も撮れました~ニコニコ
来年は良い年になりそうですねキラキラ


また来月、楽しくレッスン
しましょうね虹