キャンドルアレンジ ダリアバージョン 天使アレンジ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


小岩からお越しのMさんとYさん

キャンドルアレンジに
特大のダリアを使用、私のお勧めでした音譜

昨年大人気でした、あのダリアですキラキラ

そのボリュームに興奮冷めやらぬ
Yさんニコニコ
{6738A282-0B2A-422A-8AE4-C25307188A2A:01}

ご自宅の雰囲気にもピッタリ
だったそうです


私まで嬉しくなってしまいましたニコニコ

{ED780CEC-CF4B-4F1C-B449-07D5CEDA8B7E:01}


花器が暗くて見えませんが
こちらも特別バージョンなのですラブラブ


来月は、こちらのダリアとリンクして
大きな作品を作られるYさん
今からワクワクされていますニコニコ



Mさんは、何年も前に作られた
天使アレンジのリペアを
されましたラブラブ
{495EB91E-F47E-4BB2-A08D-E224B467BCCC:01}


前回は紫系グラデーションでしたが
今回は、イエローメインの
ビタミンカラーに変更音譜

大好きなクール系なお色も
合わせて音譜Mさんらしいですねグッド!


いつもポップなファッションをされて
いたMさんを
いつまでも20代と思っていた私ですニコニコ


苔玉アレンジは
もちろんブルーでラブラブ
こちらのターコイズブルーは
現在あるだけで廃盤となりますあせる

{40737031-C197-4B12-B49F-E7E6F73BD62B:01}


Yさんは、可愛らしく

{59B7DD66-96AC-4A09-BF1D-49965397C556:01}

{C502B1B1-63C9-41E2-9F72-8B1C49F44814:01}

ランチタイムから、ティータイムも
毎回盛り上がります音譜

ご機嫌なKくんの笑顔に
いつも癒してもらえていますラブラブ

今年はお久しぶりの再会から
赤ちゃんだったKくんが、小学生になって
遊びにきてくれて、、お顔は変わらない
のにしっかりとご挨拶の出来る男子に
なっていてラブラブ!

いつも楽しいひとときを
ありがとうございました音譜

よいお年をお迎えくださいね~
また来年も宜しくお願いいたしますニコニコ