ラス1☆ブーケ風キャンバス 結婚式用髪飾りとコサージュ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

学校が早帰りなんですーアップニコニコ


という事で、午後から親子でお越し下さいましたラブラブYさん親子です音譜

Aちゃんは、何度もこちらで

ご紹介している小学6年生合格


皆さんからスーパー小学生と言われていますニコニコ


キャンバスアレンジを

父の日用にブルーで作りたい!!

と、母の日のアレンジの時に

一目惚れだったようですニコニコ


薔薇のセレクトは、即決ですが

計算されているところ、感心しますキラキラ


アレンジは黙々と、ママと私の笑い声

だけが響き渡ります、笑

新色のターコイズブルーを上手にコーディネイトし

豪華なブーケが完成アップ

{12915508-6DD8-4C2A-B9CA-FD889CC66F3D:01}
{BFEFAAA8-E1C8-4A20-B95A-8906A3BCB7FA:01}

女の子は、ブルーのドレスに

紫陽花で髪飾りをラブラブクールビューティーキラキラ

お父様は喜んで頂けたかしら


即決で夏休みレッスンにも

参加決定です音譜学校で自慢しちゃってねニコニコ

作ることが大好き、センス◎なAちゃんでした


スイスから一時帰国しているお兄ちゃんと

週末は結婚式に出席されるそうですラブラブ

ママは、皆でプリザでドレスアップ
したいとコサージュと
髪飾りを作りますブーケ2

Aちゃんもお洒落をするのが

とっても楽しみなご様子です音譜


ドレスのお色に合わせておリボンをお出し

しましたラブラブ


シンプルな感じでいいですよニコニコ


と言われていましたが、限界まで豪華にしたい

ラブラブ

{AF74A109-2451-48AE-B732-2B97FBEE27E5:01}

ママにはシャンパンベージュのドレスに合わせて、スケルトンリーフのゴールドを

添えて…キラキラ夜会巻きに縦に飾ると

素敵ですよ~ニコニコ

{A8FD40C0-1149-4420-9895-4BFBDBB768CD:01}

ボリュームのある髪飾りとなりましたが

つけて見ると、その上品な感じに


可愛いわよー綺麗ラブラブ!


と歓声が上がり、とても嬉しかったですアップ



素敵なパーティになったことでしょうねラブラブ

ご報告楽しみにしていますね

また夏休みにお会いするのを

楽しみにしていますニコニコ

今からワクワクなAちゃんでした虹


7月26日土曜日は
夏休み親子レッスンです虹

娘がお見本を作成中です
面白~い音譜と、アイデア湧きすぎ
凝り過ぎて、なかなか公表
できませんニコニコあせる

お楽しみにラブラブ