ラス1☆キャンバスアレンジ 写真立て ハワイアン壁飾り | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

西新井から、仲良しママが

4人でお越し下さいました音譜車


色々なアレンジレッスンで

終わるかしら・・

と心配でしたが、皆さんお伝えした通りに

アレンジされて、手際良く

素敵に仕上がりましたニコニコ


ずっと悩んで、やっぱり

と思った時には、こちらの風船バージョン

は完売になっていましたあせる

{7600EFCF-79A8-4DAB-9D83-687B3D24756D:01}

ギリギリで仕入れました、ラスト1の作品です!!


女の子のドレスはふんわり黄色キラキラ

風船に見立てた薔薇を

持っているデザインですラブラブ

ドレスは、オリジナルなので雰囲気によって変えていますニコニコ


キャンバスシリーズのアレンジは

どこにもないオリジナル感が満載

ゴージャスで

可愛らしい感じがたまりませんラブラブ


こちらのブーケ風も完売しました汗

{96D11350-1A7F-477F-8060-2719AF799399:01}

現在では、ツリーアレンジのみラブラブ

{103E3648-2710-4040-AE80-72683983BCED:01}

作成が可能です、いつなくなってしまうか

分からないので、お早目にどうぞひらめき電球


今回2回目のレッスンで、オリジナルハワイアン壁飾りを

ご希望でした、Kさん


ワイヤーの上にアレンジしていくのは

バランスをとるのが大変ですがあせる

ぐらつくこともなくしっかりと、角度も生き生きと完成しましたニコニコ

{F9A04396-30F1-413C-8DA2-AD2CA28D38BC:01}

バリ風のお部屋にお似合いですね!!



写真立てアレンジのお二人は、お母様へ

プレゼントされるそうです


お父様お母様は、記念日を楽しみにしているものです

手作りならば尚更に・・ですよねニコニコ

{D6D56FF7-5DCF-406B-BA20-749F8B5C2E46:01}

ピンクが大好きなAさんですが、今回は濃いめの

ビタミンカラーで、お珍しい

眺める度にパワーが頂けそうな力強さが

ありました、しばらくはご自宅で楽しんで下さいねニコニコ


還暦だから赤かしら・・・ラブラブ

とブルーを選ばれました、笑

それほどにブルーには引きつけられる

と、私もNさんのアレンジを見て思いました

{EA6632A8-895F-4241-B69F-7AD9763E7093:01}

華道経験者Nさんのカラーコーディネイトで、

爽やかな雰囲気になりましたねニコニコ


色合いでこんなに変わるなんて不思議ですね音譜


お孫さんのお写真を眺めるのも

楽しみでしょうね、素敵な写真立てでした!!



お喋りも楽しみつつ、大作にチャレンジされた

皆さん、素晴らしかったですキラキラ



さらに大作にチャレンジされるKさんです

夏休み明けを楽しみにしていますねニコニコ

ありがとうございました虹